FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生保レディの肉弾営業

いや、おいらの会社にも昼休みになると社食の前で営業活動してる●生のカワイ娘ちゃんがいるんだわ。
ピッチピチの黒のパンツスーツに身を包み笑顔で俺の名前を呼びかけてくれる。
宝くじ当たったら10口くらい契約してあげるから、そんときゃFull Clothes Fuckよろしく!
娘どころか孫くらいの年頃の女の子に、俺も何言ってんだか。

という生保レディの肉体営業の一幕。
黒髪の大人しそうな女の子に、社員全員の契約を餌に好き勝手。
おいおい兄さん、そんな職権乱用羨ましいじゃねぇか!
アングルが脚フェチやリクルートスーツファンを喜ばせます。
途中から積極的にフェラしたりお尻を差し出したりだが、欲を言えば「困ります、困ります」を貫いて欲しかったね。
濡れてんだけど「困ります」、イキそうなんだけど「困ります」
あと、男優さんも立ちバックしかしねぇんだったらパンストとパンティはお尻ぎりぎりで止めろっての、シロートめが!

最後の「中に出してもいいだろ」に「ハイ」はねぇべ?(笑
イッたあとはちゃっかり逃げられる。
人生そんなに甘くないってことだわ。


動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~





テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/08(土) 21:15:02|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

淑女の苦悶

一見よそいき着たええとこの奥さんって感じですが、名札を付けているところを見ると百貨店かなにかの売り子のお姉さんでしょうか。
ドレスアップした服装、高級そうな黒のパンスト、キンと音がしそうなコンビのピンヒール。
決して他人には見せられない排泄姿。
フェティシストには堪らない絵ですな。
難を言えば、ここは白いパンティーでいって欲しかった(笑

動画はサムネイルをクリック


続き

この麗しいレディーには食物繊維をたっぷり含んだ食事とウォシュレットをお薦めしたい。




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~



テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/07(日) 22:45:26|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

【無修正】OLさんのパンスト直穿きオナニー動画



日本人では結構珍しい直穿きの無修正もん。
白人女性はアウターに響くのを嫌い、ほとんどが直穿きなんだけどね。
最後はパンスト脱ぎ捨てイクんだけど、イマイチ盛り上がりに欠ける動画ですわ。
ま、ソロのオナニー動画なんてどれ見てもこんなもんだけど。

モデルさんがアダチユミをちょっとブサイクに、おばさんにしたみたいな感じ。




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


テーマ:パンスト美脚 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/18(土) 23:00:15|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

パンストFUCK!2

前回同様、人妻会館様より仕入れてまいりました
あ、管理人様、無断使用ご容赦下さいませ

からだの線が若干崩れた熟女のパンティとパンストをギリギリずり下げてのエッチです
熟女好きのオイラとしては、このからだの線の崩れたっちゅうとこが逆によろしおまんなぁ
欲を言えば、トップス、つまり上の方も着衣でお願いしたかったね
どちらかというとオバサンっぽい地味なブラと清楚なブラウスで着乱れたっちゅう格好がええわね
スカートもたくし上げてってのがいい
アメリカのフェチ市場にはフルクローズド・セックスの画像や動画は沢山あるんやけどね
あと、履いてるサンダルのヒールがちと太くて残念
ずーと履いたままってのも非常に珍しく、とても嬉しいシロモノなのだが、惜しむらくはもう少し華奢なピンヒールのヌーディーサンダルの方がより萌えたのにな
でもでも、そんじょそこらのありふれた動画よりもずーとよろしおま
ごっつぁんです!

以下、いつものように画像クリックでyourfilehostに飛びます





FUCKの際は、決してパンストをビリビリ破ったり片足もしくは全部脱がしたりせずに、この動画のように必要な分だけを下げたり、最小限の穴を開けたりでインサートしましょう(笑
あと、パンティは下げずに股布をずらしてコトにおよぶとよりベターでしょう




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


  1. 2008/07/18(金) 23:53:37|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

モノじゃなくてスタイルが・・・

女の子の排泄姿にそそるよね
排泄物や排泄中のアソコが好きなわけではない
だから、よくある下半身だけ映ってる盗撮ものは決して見ない
セミヌードや全裸の排泄姿にも全然興味ない
ついでに言えばJKのおしっこスタイルにも全然心動かない
人前に出る格好で、スカートをたくし上げ、パンストとパンティをおろししゃがむ姿に萌えるのだ
誰にも見せない姿をカワイイと思うオイラは立派な変態!(笑


画像をクリックしたら動画へ飛びます
キャビンアテンダントなんて呼び方、色っぽくねぇなぁ
制服フェチシストにはヨダレもののスッチーのトイレ盗撮(真偽の程は保証しまへん)
大のほうもあるのでご注意
ネタ元;盗撮画像&盗撮動画いろいろ 「マル盗ブログ」




定番の紺色ベストにタイトスカートのOL制服とハイヒール
惜しむらくは紺色のパンティと黒スト
個人的には黒ストも好きだが、お約束はナチュストと白パン
この動画は「女子トイレ事件簿」からの流出か
コチラも大有りでご注意!
別角度
ネタ元;YourFileHost無料盗撮動画




こちらも「女子トイレ事件簿」からの流出でキャンギャル編
ネタ元も同じく「YourFileHost無料盗撮動画」さんです



もう一本「YourFileHost無料盗撮動画」さんから
こちらもモノホンかヤラセかの真偽は分かりませんが、用を足し終わったらおもむろにブラウスの胸をはだけてオナニー
あえぎ声は拾えてませんが、けっこう臨場感ありますな
キュロットじゃなくスカートだったらさらによかったけど、ナチュストずり下げたムチ脚なんで合格!
続き1
続き2





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~








  1. 2008/06/29(日) 23:08:08|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

パンストFUCK!

どっかのファーストフードの制服??
国産ではホンマに珍しい着衣ファック
射精までパンストやパンティを脱がさず破らず
外国モノのパンストカテゴリーにはけっこう穿いたままっちゅうのは多いねんけどなぁ
まあ、向こうのは直穿きがほとんどやけどね
筋金入りのパンストフェチとしては、途中で脱がしたり、ビリビリ破ったりってのはフラストレーション感じるで~
ヤルときも最小限の穴だけ開けて、ショーツの股布横にずらして、最後まできっちりしっかりやって欲しいもんや
同志の皆さん、そう思いまへんか??

モデルは望月加奈
別嬪さんではないけど、ムッチリした男好きのするタイプ
黒のオールスルーパンストが、これだけでもう!って感じですわ
残念なのはソックスとローファー
ハイソックスなしのパンストのみで、ピンヒールのヌードサンダルかパンプスだったらもう、満点あげちゃうのにねー
イメージビデオみたいなノリからいきなりフェラシーン
挙句、「肉棒、肉棒」って(笑
どうせなら「チンポ欲しい」だの「オマンコして~」だのの淫語で叫んでよ

ネタ元は人妻会館
ここのブログね、かなりいい感じですわ
あ、管理人様、無断でネタ拝借してもうてエライすんまへん

画像をクリックしてもうたら、そのままそれぞれのyourfilehostに飛びます




 ↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
  1. 2008/01/19(土) 23:34:57|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

こだわり

01.jpg

パンストフェチの方々のほとんどがそうだと思うのだが、パンストさえ穿いてればトキメクと言うものではない
スッポンポンのオールヌードにパンストだけ穿かれたって、オッ!ともン?とも感じない
オイラに限って言えば、メイク、トップス、ボトムス、ヒール+パンストのフルクローズドではじめて対象となる
そのまま道を歩ける完全着衣の股間にうっすらと透けて見えるプッシーがいいのだ
02a.jpg

03a.jpg

04a.jpg
続きはコチラ(無修正だよ)


国内にはオイラのフェチ心を満たしてくれるサイトがないのよねー
ってか、知らないだけか
誰か、日本人の完全着衣・パンスト直穿き・無修正のいいサイト、ご存知でしたら教えて下さいませ

05.jpg
続きはコチラ(プッシーはなし)
06.jpg
続きはコチラ(無修正だよ)
07.jpg
続きはコチラ(無修正だよ)

エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
  1. 2006/09/01(金) 23:31:53|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンダルフェチ

20060725132253.jpg
以前は、パンスト+プレーンなハイヒールのパンプスってのに固執していたが、ここ何年かはパンスト+ヌーディーサンダルのほうにエロスを感じるようになってきた
ただし、いくらハイヒールでもミュールはダメ!
つま先に厚みのあるプラットホーム型もNG!
ちゃーんと踵から甲や足首にストラップがあって、そのストラップはより細く、ヒールもより細く、ソールはより薄くってのがオイラのこだわり
20060725133225.jpg
本来、こういうサンダルって夏の風物詩的
ゆえに素足で履きたいのが女性の本心だろうね
しかし何度も言いまっせぇ
女性諸君よ、パンスト穿いた方がゼッテーもてるって!
raymonda0516-img600x450-1149310583280-2.jpg
可愛いサンドレスやセクシーなスーツに、肌色やブラウン、黒などのパンストを穿き、上の画像のようなヌーディーサンダルで決める
これで落としたい男はバッチリ!
ってのは独断すぎか(笑)
20060725134419.jpg
ただ、日本の女の子って普段、ハイヒールを履き慣れていないせいか、歩く姿がちょっとブサイクなんだよなー
08.jpg

09.jpg

10.jpg

12.jpg



人気blogランキングへ

エログ-(エログランキング)
  1. 2006/07/24(月) 23:21:21|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜに

01mo.jpg
最近の若い女性の大半はパンストをはかないの??
ミニスカに素足、もしくは黒や紺のオッサン臭いヒザ下丈のソックス・・・
あー、勿体ねー!
それじゃあ、サンダルやパンプスも泣いてるぜぃ
いや、ホンマに泣いてるんは、オイラやパンストフェチの男どもだが
02mo.jpg
やっぱり女である限りはパンストはいてくれなきゃぁ
って暴論だが、女性諸君、これだけは言えると思うよ
常にパンストはいてる方が、絶対に男にモテるって!!
もっとも、女性がこんなブログ見てるとは思えんけど
03mo.jpg
画像は、オイラがパンスト直履き(ぢかばき)画像を集めるきっかけとなったもの
オイラ的に一番好きな、肌に近い色で光沢のあるもの
グンゼで言えばカルロ(色の名前)かな?
あと、バーモンブラウンサンタンブラウンなどの地肌色よりワントーン濃い目も最高だね
黒はいろんな意味で別格
カルロより白っぽくなるともう、ベージュって感じでオバサンっぽくてダメ!
オイラがいくらパンスト脚が好きでも、看護婦の白いパンストには一切食指が動かない
04mo.jpg
しかし、このモデルさん、いいねぇ~
適度に熟っぽく、適度に太脚で、適度に巨乳で、適度に美人
惜しむらくは、中途半端なサンダル
もっとキンキンのピンヒールヌーディーサンダルはいてて欲しかったわ
06mo.jpg

05mo.jpg


人気blogランキングへ

エログ-(エログランキング)
  1. 2006/07/19(水) 22:10:39|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太い脚フェチ

20060306201234.jpg
脚フェチにもいろいろいて、細い脚、長い脚、足首のくびれなど千差万別のこだわりがあると思うのだが、おいらは断然太い脚フェチ
20060306201856.jpg
パッツンパッツンに張った太ももふくらはぎ
細いと出にくい、あのナイロン独特の光沢がしっかりと出るんだよねー

ま、太いって言ったって、あくまでも限度問題だけど
20060306202555.jpg

20060306202626.jpg

20060306202658.jpg
ムチムチの脚にナイロン、キンキンのピンヒール
これが一番のご馳走!
20060306203132.jpg

20060306203202.jpg


人気blogランキングへ

エログ-(エログランキング)
  1. 2006/03/01(水) 20:32:50|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しわフェチ

20060125214418.jpg
しわと言っても熟女の顔のしわやオ○ンコのしわのことではないッス!
女性がナイロンやシルクのストッキングを穿いたときに出来るしわに悶える脚フェチも少なくない
もちろんオイラも大好き
20060201130824.jpg
10数年前くらいからかなぁ、サポート・パンストってのが出てきたのが
ナイロンってのは、伸縮性がありそうでないそうな
このナイロンにポリエステルを上手に交差させて編んだのがサポート
このとき糸の断面をいびつにすることによって、乱反射によりサポートパンストらしい光沢が出る
ま、そんなことはどーでもいいのだが、サポートパンストが主流になって、セクシーなしわが出来なくなったことが、ちとサビシイ
20060201133507.jpg
クラシカルなストッキングやパンティーホーズを穿いた女性が軽く脚を曲げたり、しゃがみかけたり、歩いたりするときに出来るあのナイロンのしわは何とも言えずセクシー
ヒザの裏側からふくらはぎにかけて出来るしわ
はたまた、ハイヒールを履いたときに出来る踵の上のくぼみに寄るしわ
古きよき時代のセクシーさがあるね
20060201134359.jpg

20060201134317.jpg

20060201134518.jpg

あと、足の甲を反ったときの足裏に出来るしわもなかなか捨てがたい
普段は靴やサンダルで見えない足裏やつま先・踵の切り替え二重部分に寄ったしわって、オイラ的にはパンチラやムネチラよりずっとオイシイ
にもこだわりは当然ある
肌と同じ、つまり穿いているのかいないのか凝視しないと分からないような透明な色や肌よりも1~2トーン濃いブラウン
そしてシックな黒
こんな脚と足で責められたいもんだ(笑)
20060201141602.jpg


人気blogランキングへ

エログ-(エログランキング)
  1. 2006/01/10(火) 21:44:29|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開けましてオメデトー

皆様、明けましておめでとうございます
本年もヨロシクお願いします

タイトルは誤変換やありまへん
もうね、この年になると年が明けるより、パンスト脚を開けてもらうほうがず~~とよろし
って新年早々オヤジの駄洒落かよ・・・

開けましてオメデトー!
newyear1.jpg


開けましてオメデトー!
newyear2.jpg


開けましてオメデトー!
newyear3.jpg


開けましてオメデトー!
newyear4.jpg


しつこく開けましてオメデトー!
newyear5.jpg


今度はカケましてオメデトー!
newyear6.jpg


最後はタチましてオメデトー!
newyear7.jpg


あ~あぁ、正月からワケわからん奴っちゃ
この調子やと今年もインケツや・・・

人気blogランキングへ

エログ-(エログランキング)
  1. 2006/01/01(日) 18:29:27|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熟女というには

red1.jpg
熟女というにはあまりにも可愛いKryztal Red
先日エントリーしたRoniオバサマと同様、ナイロン狂いの男のフェチ心を十二分に理解した上でグイグイと煽ってくる
見事に張った太腿、スイカのような巨乳、グラマラスバディとは裏腹な赤毛に包まれた可愛いお顔、ヒーたまらん!!
Matuer(熟女)カテゴリー、ナイロン・フェティッシュ・カテゴリーでは勿論スーパースター
200.jpg
基本的にはペイサイトだが、フリーページもある
Photoはちょっと少なくて物足りないかも

Kryztal Red
201.jpg


人気blogランキングへ

エログ-(エログランキング)
  1. 2005/12/23(金) 01:17:20|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外人さんは直穿きがお好き?

20051215200422.jpg

日本ではパンティーを穿いた上にパンストを着けるのが普通のようだが、西洋では直に穿く女性が多いようで。
一説によると、パンティーラインがアウターにひびくのを嫌うためだとか。
そのため西洋では、クロッチ部分(股間部)がコットンで出来ているパンティホーズ(パンスト)も多種売られている。
だから美女のパンスト直穿き開脚画像でもpussyが写ってないことも多い。
20051215203223.jpg

国内にも直穿きを扱ったサイト、『パンスト直穿の誘惑』があるが、やはり限界を感じてしまう。
★pussy丸見えパンスト直穿き画像見放題
★pussy丸見えパンスト直穿き画像見放題
★pussy丸見えパンスト直穿き画像見放題
*まれにスパイウェアやHPを書き換えらる等の被害が出るときがありますが、いかなる被害が出ても当方は一切関知しません。
自己責任で楽しんでネ!

20051215210334.jpg


しかし極薄のナイロン越しのpussy、モロに見えるよりもずっとセクシーですなー
ね、F・・Yさん(笑)
エログ-(エログランキング)
  1. 2005/12/15(木) 21:06:45|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着衣FUCK!

20051213125150.jpg

愛あるセックスはやっぱりスッポンポンだけど、それ以外はフルクローズド(着衣)でしたいっすねー。
なんか擬似レイプみたいで。
オイラ的には、パンストの股間部に最低限の穴を開け、パンティーのクロッチ部分を横に押しやり。
先日紹介した一押し風俗店OFCにて一度だけ経験アリだが、やっぱよかったわ。
記事中の女性とは違うが、お店には内証で、プラス1万円にて(笑)
また後日あらためて書くが、オイラに言わせりゃ本番禁止の風俗でも大概は本番出来るし、実際やってきた。
ただし、しつこくポコチンを突っ込もうと思ってもダメ。
無理するとコワいお兄さんが出てきて、顔の形が変わり、ベラボーな罰金を毟り取られ、あげくはスポーツ紙の三面記事に載るハメに。
20051213132237.jpg

国内にも『着衣セックス』のサイトはあるけど、迫力がねぇ~。
お顔はイマイチだが、ドレスアップしたモデルさんが惜しげもなくパコパコとハメておられます。
FUlly Clothed Sex
もちろん、とことん堪能したければ有料になっちゃうけど、プレビューだけでも充分楽しめるよ
スクロールして各ページの最下部の【MORE FCS】をクリックすれば次から次へと。
20051213133343.jpg

オシャレでセクシーな女性がハイヒールで闊歩していると
『あのまんまヤリて~』と思っちゃうオイラって、病気??


エログ-(エログランキング)
  1. 2005/12/13(火) 13:36:52|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
