FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイなTVさんは好きですか?その2

miho4.jpg

TV(トランス・ヴェスタイト);クロスドレッサー、異性装、いわゆる女装子さん

miho2.jpg

シリーズ化するつもりでその1なんてつけてはみたが、しょうこさんの可愛さに
『コレ、次からしんどいなー』と悩んでしまった。
と こ ろ が
おられましたよ、おられましたよ美しいTVさんが!
その名も未歩さん。
HPはこちら→club miho

どうです?この美しさ!
彼女のサイトに行き当たったときにも、前回と同様に
『ホンマに、ホンマに♂?????』と唸ってしった。
前回も、オイラは決してゲイではないと書いたが、ああーー!こんなキレイな女装子さんが次々と出てくるんなら、いっそ最後の垣根を蹴破ろうかと(笑)
人目を気にするオイラだから、昼の日中から女装子さん連れてよう歩かんけど、彼女やったら大阪・ミナミのど真ん中でデートできるわ。
お写真から多少割り引いた実物やっても、充分ベッピンさんでっせ。
いやホンマ、実際に会ってお茶でも飲みたい。
ん?それで我慢出来るかって?
もう、それだけで胸いっぱいですわ。
彼女のサイトの画像bbsにもキレイな女装子さんがたくさん集まってきてはいるが、束になっても未歩さんにはかなわんやろね。
miho3.jpg

ギャラリーはまだ15枚と少ないが、会員制にてポートレイトを閲覧出来る模様。
興味がある方は、メールフォームでコンタクトしてみては?
もしかしたらムフフなお写真があるかも。
美人shemaleの無修正画像を腐るほど見てるオイラも、見てみてぇーー!


エログ-(エログランキング)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/12/11(日) 17:41:11|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着衣FUCK! | ホーム | OFC 被虐Mとの出会い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanako875.blog40.fc2.com/tb.php/8-009098a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
