FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUCKマッサージ in 温泉旅館

温泉に来てまで仕事優先の旦那との夫婦喧嘩。
怒り心頭で悔し泣きのところに出張マッサージ師登場。
次は腰をとか言いながら、やおら勃起したチンコを出してそれを押しつけながらマッサージ。
何でやねん!
最初はめくれた浴衣を直すしぐさを見せていた奥さんも、徐々に発情し期待通りの展開へ。

しかし、ずっと勃起させているマッサージ師、凄いね。
更年期の俺には羨ましい限りだわ。

最後は顔射されたザーメンを美味しそうに口に集めてます。
夫婦喧嘩の後の見知らぬ男とのセックスはさぞかし気持ちのいいことでしょう。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/22(土) 22:27:21|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0
<<これは契約するしかないね | ホーム | おもらしオナニー盗撮・・・風?ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
