FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼畜店長の中出しおしおきFUCK

万引きって英語でショップリフティングって言うんやね。
なるほどね。

この万引きってキーワードだけでもかなりの数がヒットするっしょ。
JKから奥様・熟女まで。
普段青臭いのはあんまり見ないんだけど、たまにはいいか。

黒髪のいかにも真面目そうな娘たち。
こんな娘たちも出るんやなぁ、エッチビデオ。
もう業界もホンマ何でもありや。

本屋さんでコミックを万引きしたところを若い女性Gメンに見つかる。
このネーチャンがきついんだわ。
しかし、このネーチャンにはモザかかってないのに、なぜ店長のおっさんにはモザイクかかってんだ?
だいたい最近男優にモザイクかけすぎだよ。
それでノンフィクションみたくリアリティ出そうってのかも知れんが、逆に興ざめだわ。
エロマッサージもんやお受験もん、その他多くのカテゴリーの男優がモザ。
アホかって。
ほんでこの鬼畜店長、中だけはと懇願するのを尻目に中出ししたのちに
「2度と万引きなんかするんじゃないぞ」と偉そうに。
おめーだよ。
2度とJKに中出しなんかすんじゃねーよ(笑

今回の一本目は珍しいグレーのセーラー服に白のルーズ。
いまどきルーズって。
次の娘もルーズだけどね。
この次の娘、最後の中出しに「え?何これ?ウソでしょ」みたいな表情なんだけど、けっこうリアルで演技上手し!
羨ましいね、こんな店の店長さん。
TVで万引きGメンのドキュメンタリーとか見てると、事務所連れてこられるのってジジィババァばっかなんだけどね(笑


動画はサムネイルをクリック




動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/16(日) 23:36:14|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0
<<Pantyhose & Pee | ホーム | アラ、間に合わなかったのね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
