FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガードルとかボディスーツとか

前々からずっと思ってたんだけど、AVのカラミとか盗撮もんとかスカートの下はショーツ&パンストもしくはショーツ一枚っすよね?
100%に近い割合で。
これってリアリティないよな。
女性のかなりの割合でガードルやボディスーツ等の補正下着着けてますよ、現実には。
ガードルとか聞くとオバサンの下着って感じだけど、そのオバサンが主役の熟女ものやお母さんもの(近親相姦)の女性たちもガードルは穿いてない。
なんで?
色っぽくないから?
脱がすのに手間取るから?
どんな理由にせよこのウソっぽさは良くないな。
パンストものが巨大な市場を形成してるわりにはファンデーションが極度に軽んじられていることに不満を抱くファンも少なくはないと思うよ。
ちなみにファンデーションというのは、身体のある部分を補正したり持ち上げたりする強制力を持ったインナーの事。
ガードルやボディースーツ、ブラジャー、ウェストニッパーやスリーインワンなどがそう。
対してスリップやキャミソール、ペチコートなどをランジェリーと言う。
今はごっちゃにして全部ランジェリーと言ってしまっているが実は間違い。

そんなことはどうでもいいが、若い男性にもガードルフェチやボディースーツフェチは案外多いようだ。
おいらも女性のロングガードル姿にはムラっとくる。
おおよそセクシーではないあのデザインも、おいらには実にセクシーに映る。
あのナイロンのテカリ(多分異形断面糸を使って乱反射させ、これでもかと光沢を出してるんだろう)とふんだんに使われたレースがいかにも女性の下着って感じだ。
もちろん着けている人にもよるのだろうが、Tバックよりも数段魅惑的である。

おいらの経験から言っても若い女の子の着用率もかなり高いと思うよ。
OLもんなんか全員がパンティとパンストだけど、本当のOLさんの半分以上はガードル穿いてる。
ホントそのへんリアリティ無さ過ぎ(笑
あと、ごくわずかにガードルとか扱うBBSあるけど、それにしても少なすぎ。
パンスト関連サイトの1000分の一もないんちゃう?

ここで少し扱っておられるが、もう少し大きく扱って。
趣向倶楽部
*メインコンテンツの「ボディースーツ試着室」を選び、「Photo & Movie」をクリック

しかし、ありましたよ、ガードルメインで専門家的なブログが。
このヨコシマなおっさんにとっては幾分画像がアートでキレイ過ぎますが(笑
ガードル&ヒップ~その機能美
女性が運営するサイトのようです。
男だとこのようなブログにはなり得ないような・・・
中にはちょっとエッチなエントリーも。
あ、運営者様、画像の無断借用ごめんなさい。

あのー、エッチ動画制作に携わってる製作者の皆さん、せめて熟女ものの女優さんにはガードル穿かせたり、ボディスーツ着せたりもして下さいよ。
どっちみちすぐ脱がされてしまうんだろうけどさ(笑
補正下着フェチからのささやかなお願いですわ。

G-01.jpg G-02.jpg G-03.jpg G-04.jpg

G-05.jpg G-06.jpg G-07.jpg G-08.jpg

G-09.jpg G-10.jpg G-11.jpg G-12.jpg

G-13.jpg G-14.jpg G-15.jpg G-16.jpg

G-17.jpg G-18.jpg G-19.jpg G-20.jpg

G-21.jpg G-22.jpg g-23.jpg g-24.jpg

G-25.jpg G-26.jpg G-27.jpg G-28.jpg

G-29.jpg G-30.jpg G-31.jpg

B-1.jpg B-2.jpg B-3.jpg





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


























[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/09(日) 19:27:08|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0
<<マッサージっていうより強制ワイセツだわ | ホーム | 生保レディの肉弾営業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
