FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイなTVさんは好きですか?その1

20051209182310.jpg

TV(トランス・ヴェスタイト);クロスドレッサー、異性装、いわゆる女装子さん

20051209183017.jpg

年寄りには厳しい寒さで、三度のエッチより大好きなサーフィンにも行けず、しかたなしに引きこもりネット・サーフィン。
たまたま行き当たったのが彼女のHP。
画像を見て頂ければ分かるようにあまりにも可愛い。
その可愛さに敬意を表して、心から彼女と呼ばせてもらいますわ。
「ホンマに♂???」
これがギャラリーを見た第一声。
ウチのダーティーなブログで紹介するのも、踏鞴を踏んで(躊躇するの意)しまうような清楚感漂う女装子さん。
女装子さんのサイトもよくノゾくオイラだが、正直言って
『あ、エライもん見てもうた、トホホ』
と思ってしまうサイトが多い。
その中にあって彼女のフォトギャラリーは掘り出し物中の掘り出し物。
ま、百聞は一見に如かず、キライじゃない方は実際に彼女、しょうこさんのHPを楽しんでみて下さいな。
しょうこ☆しょうこ
20051209185321.jpg

ノンケのオイラ(トランスばかりエントリーしている奴が言うのもおかしいが、ホントにノンケ)も、彼女が相手だったら場所を問わずデートしてみたいね。
って、その辺のイイ女連れて歩くより困難かな。
だって彼女のサイトのbbs、ファンがゴマンと。
そりゃこんだけ可愛かったら、それも頷けるわな。
いや~しかし本当に会ってみたい!
なお彼女、♂が好きなのか♀が好きなのかは不明。

20051209191133.jpg



エログ-(エログランキング)

[PR]

  1. 2005/12/09(金) 19:14:55|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OFC 被虐Mとの出会い | ホーム | 最高のトランス・アート!その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanako875.blog40.fc2.com/tb.php/6-feb76a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
