FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 ノーパン・ミニスカでしゃがみこむ娘たち

この娘ら、ホンマ、ギャラいくらもうてんのやろ?
前エントリーでも書いたけど、年と言い雰囲気と言い、普通っぽいっちゅうかシロートっぽいちゅうか・・・。
顔出しでプッシー晒してても平気なんやなぁ。
ってなこと言い出したら、今の洪水の如きAVやらエロ動画やらどないなんねんって笑われてまいますな。
延々しゃがみこんだ女の子撮ってるだけで、盛り上がりに欠ける動画やけど俺的には好きやね、このシリーズ。
ミニスカから出た太腿の奥に見える可愛らしい陰毛と股間のスジ。
この普通だったらあり得ない情景を盗撮風に撮ってるんがええんやろなぁ。

ノーパン・ミニスカでしゃがみこむ娘達4


ノーパン・ミニスカでしゃがみこむ娘達5


ノーパン・ミニスカでしゃがみこむ娘達6


ノーパン・ミニスカでしゃがみこむ娘達7


ノーパン・ミニスカでしゃがみこむ娘たち8

ほんで、いやぁワシ、ノーパンよりもパンツ穿いてる方が好きやねんっちゅう御仁にはこんなんもありま。

パンティー、全然役に立ってへんやん!




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/10/07(木) 23:14:13|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0
<<TガールのCUMSHOT!その3 | ホーム | ノーパン・ミニスカでしゃがみこむ娘たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
