FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年越しの放置や~

半年ぶりでんなぁ
寄る年波でスケベの方にも気がまわりまへんわ
キーボードいじるんも億劫で、億劫で
こうやって、人間ボケていくんやろうなぁwww

最近は熟外人さんのパンスト姿やレディボーイ・シーメールもんにちょっと食傷ぎみで、日本の素人娘の無料無修正サンプル画像サイトをウロウロ
まあしかし、最近の娘さん、惜しげもなく大股開いてくれたり、生姦・中出しさせてたりと豪気なもんや
いや、昔からそんな娘はぎょうさんおったけど、今のこの娘達とはレベルがちゃいまんがな
ほんで、無料サンプルやから画質が劣るんは仕方ないけど、裏本系サイトのあのスキャン画像に比べりゃ上等なモンですわ
ほないくつかリンク貼っときます


まりちゃん  角度によってはガッキーに似てる気が・・・

こずえちゃん  可愛いねぇ

歩美ちゃん むっちり好みにはいいですな  浴衣で扇情的に脚を開いてます

涼さん  美人ではないけど、艶っぽいお姉さん

森原リコちゃん 涼しげなお顔とちょっと垂れ気味のオッパイが逆にソソりますな


エログ-(エログランキング)




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/01/05(土) 15:42:10|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0
<<キレイなTVさんは好きですか?その4 | ホーム | しょうこさん その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
