FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走る世間は阿呆ばかり

今回は非アダルトで毒吐きー
何も新年早々ブーたれんでもエエんやけどね

一年を通して車に乗ってるドライバーなら誰でも感じてると思うんだけど、年末年始、なんとド下手な運転手の多いことか
ま、昔から盆暮れ・正月ドライバーなんて言うけど、実際に道走ってると
ワレ、免許返した方が世の為やど!
とか
コラ!オバハン、走ってんのはお前だけやないど!!
とか思ってしまうのはオイラだけやないやろね
ホンマ、いらいらさせやがるが、正月が終わって一気に少なくなったからまーいいか
次はゴールデンウィークに出現か(笑)

本当にムカつくのは、常識のかけらもないドライバー
まずはタバコ
いや、タバコ吸うドライバーが悪いわけではないんやで
オイラも恥ずかしながらヘビースモーカーやしね
火のついたままのタバコを窓から放り投げるドアホ、なんとかならんもんかねー
エエかっこした若いアホ女が助手席の窓から灰をポンポン、吸殻をポイ!
このタコ女ぁ!お前の彼氏の車には灰皿も付いとらんのかい、ボケ!
ヒドイ阿呆になると信号待ちで、窓から灰皿の中身ぶちまけてやがるよ
わざわざ、私はバカでございますって看板あげてどないすんねん
不思議と金のかかってそうなドレスアップした車にこの手の阿呆が多い
ホイル・インチアップ、フルエアロ、フルスモークのミニバン三列シート車
道路は灰皿とちゃうで!

信号待ちといえば先日、信号待ちの最中ドア開けて、コンビニ袋に詰めたゴミをグリーンベルトに捨てていた中年チンピラヤンキーがおった
しかし、そんなカスみたいな奴は時々おるから別に驚かん
驚いたのは、その後ろにパトカーがいて、なんと馬鹿面ポリが二人とも見て見ぬふり!
あのなぁ、お前らが注意せんで誰がすんねん!
あれって不法投棄ちゃうの?
軽犯罪か条例違反で説教くらいでけるやろ、このタコポリ!

次に腹立つんが、スーパーなどの駐車場でよく見かける、身障者用のポジションにデカイ面して停める健常者のバカ女ども
見てると、たいがい普通以上に健康な、頭と柄の悪い女が乗り降り
さらにタチの悪いのが、ガキ連れたバカママ
こんな親に限って、ガキがなんかやらかしたら学校のせいにするんやろねぇ
我が子供に
『駐車場、いっぱいのときはこの身障者マークが空いてるから停めなさいよ』って堂々と間違った教育をして、イケシャアシャアとしているから、もう話にも何にもならない
ま、せいぜい犯罪者にならんように育てなさいね

車乗ってると、んっとに腹立つことばっかで胃潰瘍にでもなるで(笑)
免許をお持ちの皆さん、公共の場ではマナー以前の常識くらい守りましょうね


人気blogランキングへ

エログ-(エログランキング)








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2006/01/02(月) 21:26:45|
  2. 徒然毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しわフェチ | ホーム | 開けましてオメデトー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanako875.blog40.fc2.com/tb.php/19-40a871cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。