FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうエエから、2軍で頑張ってくれ!

今日は非アダルトで毒吐きー!

オイラは阪神タイガースファン
ま、平均よりは若干大袈裟なファン
しかしオイラにとって大事な大事なチームだからこそ、吐きたいもある
05_8kataoka.jpg
片岡、肉体改造で来季は「ケガのない1年間に」(スポニチより)
来季5年契約の最終年を迎える阪神・片岡篤史内野手(36)が18日、復活への“肉体若返り”を誓った
いや、今更別に誓ってくれんでもエエから
複数年契約の最も悪しき例が君やで!
ホンマは戦力外通告したいと思てるよ、球団も

プロ14年目で初めて専門トレーナーに師事して
だから12月中もバットを握る。「この時期にスイングするのは初めてやね」
今頃何言うてんの、遅すぎるっちゅうねん!
君、毎年1億8千万もろてる割には意識低すぎるで
君が阪神でプレーした4年の平均打率が.235
HRは6.8本、打点が28.8点
はぁ~~??
それで来季もおんなじ年棒もらうてか!
ケガ??
それはワガが悪いんとちゃうんかい?
今年、甲子園で一緒に観戦した友人が言った
『そやけど片岡、フォアボール選ぶんウマイから』
四球選んで1億8千万でっか?
せめて『契約を白紙に戻して、給料半分にして下さい』くらい言うてもバチ当たらんのとちゃう?
半分でももらいすぎやと思うけど(笑)
是非、アニキ金本選手の爪の垢煎じて飲んでおくれ
20021117.jpg

スイングの乱れは体から出てくる
君の場合は単に打撃センスがなさすぎなだけやで
日ハムやからもってただけやと思うわ(日ハムファンの方、失礼!)

「オレもこのまま終わっては寂しすぎるやろ」
いや、全然
寂しく思うのは多分君だけやろう

な、片岡よ、君は学生やないんやから
『自分なりに頑張ってる、努力してる』は通用せんねん
なんだかんだ言うても、プロは数字残してナンボやで
来季、頼むから連覇の邪魔せんといてくれ!
2軍でおとなしゅうしといて
ワシら、行けるときは甲子園通てるし、行けんときはスカパー加入してまでTV観戦してる
球団が少しでも潤うようにグッズやウェアにもかなりの金を使てる
そやからトーシローであっても、言う権利あるんや!←ホンマかいな

来年の秋、こんなエントリーしたんを恥ずかしく思ってる自分がいたらエエんやけどなー(笑)
20020617.jpg

はぁ~~、毒吐きすぎた
[PR]

  1. 2005/12/20(火) 00:38:03|
  2. 虎に毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高のトランス・アート!その2 | ホーム | コラコラッ!(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanako875.blog40.fc2.com/tb.php/14-9eb82e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
