FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンコが生えてるOL りこちゃん

ここ最近は、
カワイイorキレイな女装娘>熟女>色っぽいオネーさん>ニューハーフさんという序列のおいら。
でも基本的にトランスは大好きなんで、JNH(和製シーメール)の動画もやっぱり漁ってしまいますな。
その中でも、個人的にこの娘いいんじゃないって動画を日々紹介していきたいと思ってます。

このりこちゃん、キレイというよりも色っぽい感じで、元ヤンキー的なちょっとコワそうなニューハーフさんですが、聞かない限り、はたまた裸を見ない限り純女として通りそうです。
が、OLさんにはあるまじき大量射精!
最後は舌の上に出してもらってます。

男優さんが、民主党の枝野官房長官に似てる(笑

[高画質で再生]

ニューハーフ りこはOL編 [無料ホームページ] [アダルト動画]



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:シーメール - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/29(火) 22:59:07|
  2. トランス毒
  3. | コメント:0
<<続・立ちウン○ | ホーム | 便座が汚れていたら・・・立ちウン○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
