FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の家での本番マッサージ その2

前エントリーと同じシリーズです。
今回の娘は普通ぽくて大人しそうな娘。
むっちりとした幼児体型がカワイイっす。
下をはぎ取られるときに一瞬抵抗しますが、申し訳程度ですぐに陥落。
マンコへの執拗な攻撃ですぐに目はトローン。
キスも女の娘のほうから舌を入れ、男の股間にも積極的に手を伸ばします。
途中アエギ声を男に遮られ、タオルを噛んで耐えます。
事後の娘の顔は完全にいちゃってますね。
満足した様子で海の家をあとにしますが、これで金まで貰えるんだからいい商売やなぁ、海の家のマッサージ師。


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







[PR]

テーマ:エッチなマッサージ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/07(月) 23:27:12|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0
<<海の家での本番マッサージ その3 | ホーム | 海の家での本番マッサージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
