FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンティラインって・・・

モロにパンティが見えてるよりもよっぽど興奮しますな。
ハイレグやTバックよりもおばさんっぽい、ちょっと深めの、お尻の下の脚の付け根の部分に幅広のレースなんか入ってたら、そりゃもうソソりますよ。

a9.jpg b1.jpg c1.jpg

c3.jpg c5.jpg c6.jpg
もう、街でこんな透けパン見た日にゃぁ、目ぇ釘付けっすよ。

しかし、ただでさえピタパンやタイトスカート穿きゃ下着のラインが出るってのに、これでもかって白穿きますかね。
もう男を挑発してるとしか思えませんね。
で、ガン見したらしたで「何見てんのよ、このスケベ親父!」なんて目で睨まれるしね(笑い
気にする女性はパンツライナーとかいうガードルの長いようなの穿いてるみたいだけど、夏は暑いだろうしトイレも大変そう。
下着のラインが響かないようにってんで、あのTバックと言うとんでもないパンティが登場したがそれでも透けてるもんね。
だから外国人はパンスト直穿きが当たり前という。

ま、どっちにしろ都会の街にはついて行きたくなる後ろ姿が溢れてる。
痴漢や猥褻犯が多いのも頷けるけど、田舎もんからすりゃこのお尻てんこ盛りの都会が羨ましいね。

a1.jpg a2.jpg a3.jpg

a4.jpg a5.jpg a6.jpg

a7.jpg a8.jpg b2.jpg

b3.jpg b4.jpg b5.jpg

b7.jpg b8.jpg b9.jpg

c2.jpg c4.jpg c7.jpg

ほんでパンティラインは見えてませんが、こんな後ろ姿だともう飛びかかってしまいそう(笑
こんなん完全に違反や。
性犯罪誘発防止法かなんか作ってくれ!
d1.jpg


これらの画像はすべて
美フェチ画 -アイドル・女優水着画像様からの無断拝借です。
管理人様、ごめんなさい。
でも、ここはフェチな画像が山積みで、多分すべて網羅するにはかなりの時間を要しそう。
動画で勝負するブログが全盛期の今で、画像メインで運営されてる骨太なブログです。
訪問者数もうちとは軽く二桁違うし。
フェチ画像が大好きな方は是非一度行ってみて下さい。



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです

















[PR]

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/05(土) 23:57:56|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0
<<海の家での本番マッサージ | ホーム | OLさんの着衣オナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
