FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

She has“HUGE COCK”

20051216203435.jpg

HUGE COCK;巨根
女性ホルモンを定期的に投与していると、ペニスが退化するがごとく徐々に小さくなってくるらしい。
さらには睾丸を切除すると、勃起力が弱まり性欲も著しく減少するとのこと。
日本のニューハーフさんたちで一番多いタイプが『玉ヌキ・竿アリ・ホルモン投与』なのだが、意外と性欲ない・・・つまり、エッチじゃないのね。
20051216204500.jpg

ところが、アジアを含む諸外国のShemaleさん、まれ~に玉ヌキや完全性転換もおられるが、そのほとんどがちゃんと睾丸を持ち、立派に勃起させておられる。
この違いはどこにあるんだろう?

巨大市場であるこのトランス業界に群がるプチ変態ども(もちオイラも含めてね)は皆、好みの違いこそあれ元♂を感じさせない美しいお顔、セクシーなボディー、そして勃起は勿論のこと射精もバッチリのペニスを求めている。
ってことは、外国のTrannyたちは、そのニーズを把握して自分の全身を改造しているのだろうか。
勃起・射精しなければ商品価値が半減してしまうと。
んなワケないか。

でもオイラは、チャーミングなお顔にダイナマイト・バディ、ほんで巨根で勃起・射精までバッチリのTガールが大好きちゃん。
20051216211328.jpg


無修正Shemaleてんこ盛り
 ↑
最下段にリンクた~っぷり
*まれにスパイウェアやHPを書き換えらる等の被害が出るときがありますが、いかなる被害が出ても当方は一切関知しません。
自己責任で楽しんでネ!


エログ-(エログランキング)


[PR]

  1. 2005/12/16(金) 21:19:41|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コラコラッ!(笑) | ホーム | 外人さんは直穿きがお好き?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanako875.blog40.fc2.com/tb.php/12-3ddf0e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
