FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチ盗撮  逆さ撮り

これはガチでしょう。
と言っても、そう興奮する代物ではないですね。
盛り上がりは一切なし。
ってノンフィクションやったら当たり前ですな。
ヌケるかというとかなり疑問(笑

被写体の服装を見てるとみんな薄着で夏っぽい。
補正下着フェチでもある俺にしてみれば、ロングガードルを穿いてる女性がいないってのが寂しい、というか不思議。
夏って季節を割り引いてももうちょっといるでしょ?ガードル愛好女性。
まれにショートガードルやガードルショーツ着用の被写体がいるだけ。
パンスト着用者も少なすぎだわ。

しかし、この手の盗撮ではしょっちゅうパクられてるヤツ多いけど、この程度のエロでよくも人生賭けられるもんだね。
特に安定した職業の人に多いじゃん。
教授とか教職員も多いし警察官や公務員にも異常に多い。
自分の仕事や家庭等自分を取り巻く現状や将来とスカートの中身を天秤にもかけられない人って、どんだけ。
賢明な訪問者方々は人のアップした動画で楽しんでおきましょうね。


動画はサムネイルをクリック


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです










[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/26(土) 22:23:22|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0
<<女子高生のおもらし百景 | ホーム | お隣さんを夜這いレイプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
