FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルマンが女性客に夜這い その2

今回はクロロホルム等の薬物は使わず犯っちゃいます。
挿入した途端、すさまじい反応を見せ悶えまくります。
寝てる間に知らない男に犯されイッてしまうというシチュエーション、ヌケます。

[高画質で再生]

ホテルマンが女性客に夜這い 3-1 [アダルト動画] [アダルト動画]

[高画質で再生]

ホテルマンが女性客に夜這い 3-2 [アダルトホームページ] [アダルト動画]



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/17(火) 23:21:47|
  2. 動画毒
  3. | コメント:1

未亡人に夜這い

未亡人に夜這いをかけますが、当然のごとく欲求不満の未亡人は激しく反応。
久しぶりのエッチに悶えまくり。

[高画質で再生]

未亡人に夜這い 1-1 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

未亡人に夜這い 1-2 [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

未亡人に夜這い 1-3 [情報商材] [アダルト動画]



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/15(日) 22:53:37|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

マッサージ師に寝取られた人妻

女流作家が旦那と一緒にもかかわらず、マッサージ師に全裸で局部マッサ。
このインテリ顔をした美熟女、延々と潮を吹かされます。
前エントリーと同じ男優さんだけど、いっつもこの男優さん、勃ちが立派ですな。
もう羨ましいかぎり(笑
だいたい、今のアダルトの男優さん、みんな本当に立ちが悪すぎ。
糖尿病の旦那のバイブでは満足出来ず、マッサージ師の男根を深く受け入れてしまいます。

[高画質で再生]

マッサージ師に寝盗られた人妻 [アダルト動画] [アダルト動画]



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:エッチなマッサージ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/14(土) 21:49:10|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

熟なキャリアウーマンを誘拐レイプ

タイトなスーツで身を包み、キリッと髪をアップしたキャリアウーマンを薬で眠らせ拉致。
お持ち帰りした犯人は、何故か陰毛を剃ってしまいます。
これは後半の伏線。
実はこの犯人、彼女の部下で動機は過去の怨恨か。
スーツを着せたままの着エロで中出し一発。
その後犯人の性癖が明らかに。
そう、彼はロリコンの変態。
またも中出しレイプ。
そして意外な結末が・・・。


動画はサムネイルをクリック



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです






テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/13(金) 22:50:09|
  2. 動画毒
  3. | コメント:1

お母さんとAV観賞、エスカレートして親子FUCK

お馴染みの企画ものです。
まぁ母親と二人きりでAVを観ると言う設定に無理がありますが、細かいこと言ってたらエロ動画は成立せんわね。
何でもありの世界やからね。
カワイイお母さんが奥手の息子を犯すって感じです。
こんなお母さんなら俺も犯されたいわ。
その他も併せてどうぞ。


動画はサムネイルをクリック


動画はサムネイルをクリック


動画はサムネイルをクリック


動画はサムネイルをクリック


動画はサムネイルをクリック


動画はサムネイルをクリック



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです
















テーマ:実母とのエッチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/12(木) 23:02:29|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

下宿女子学生に夜這い その2

下宿屋の変態バカ息子が女子大生の部屋にチン入。
挿入と同時に目を覚ましますが、時すでに遅し。
大きく脚を広げ悶えながら「やめて、やめて」を連発しても説得力ゼロですよ、お嬢さん。


[高画質で再生]

下宿女子学生に夜這い 2-1 [] [アダルト動画]

[高画質で再生]

下宿女子学生に夜這い 2-2 [] [アダルト動画]





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/10(火) 22:40:44|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

酔って寝ちゃった同僚にちょっかい

俺的フェチ心たっぷりの動画です。
ちょっかいどころか同僚のOLさんの部屋に上がり込んで最後まで、控え目ながらも好き放題。
いやぁしかし、OLさんの黒っぽいタイトなミニスカスーツいいですなぁ。
ミニからのぞくナチュストに包まれたフトモモが絶品の女の子です。
OLさんのスーツ姿には絶対ナチュラルカラーのパンストでしょう。
ベッドに投げ出された脚のそのパンストつま先が何故か卑猥でフェチっぽいね。
部屋に吊るされた洗濯物の物色といい、この男、羨ましすぎ(笑
マンコさわられ出したころには目が覚め、正気に戻るも気持ちいいから眠ったふりってシチュエーションもいいですね。
なかなかレベルの高い作品でした。

[高画質で再生]

酔って寝ちゃった同僚にちょっかい [] [アダルト動画]




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/09(月) 10:02:11|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

隣の奥さんを中出しレイプ

隣人である美人妻をひょんな機会からやっちゃいます。
挿入を拒んでいた奥様も次第に・・・。
惜しいのは、せっかくパンストの股間部分を破りパンティのクロッチ脇からクンニしてたのに、挿入の際には片脚脱がしてしまったこと。
着エロは徹底的に!
人の嫁犯しといて、最後はさらに中出しって、キッツイなぁ。


動画はサムネイルをクリック



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです










テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/08(日) 22:49:06|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

そりゃイクでしょうよww

入院中の男性患者の身体を、ナース二人がかりで拭き拭き。
新米ナースがやたらしつこく陰部を清拭。
たまってたら、若くてカワイイ看護婦さんにここまでシゴかれたら、そりゃイッちゃうでしょ。
発射に驚いた新米ナースがショックで後ずさり。
続きはベテランが優しくフォロー。
こんなハプニングがあるなら入院もいいかも。
でも、リアル看護婦さんに聞くと、剃毛のさいなどに暴発なんてことはよくある話だそうで。

[高画質で再生]

清拭中に誤爆 [] [アダルト動画]






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:手コキ・手こき - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/07(土) 23:08:15|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

オナ狂いのお母さんに息子がお仕置きフェラ

しっかりオバサンだけど、けっこうカワイイですね。
息子にローターを見つかってしまい、お仕置きの強制フェラ。
てなんかよう分らん展開やな(笑
ってか息子のムスコをしゃぶりながらも手はクリへ。
それをまた息子に叱られてしまいます。
FUCKはなく、口内発射でエンド。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/06(金) 20:55:05|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

爆乳奥様が医者に散々弄ばれハメられる

産婦人科で大きなオッパイの人妻が、検査と称され散々弄ばれます。
いろんなオモチャにも正直に「気持ちいい」「声が出ちゃう」と感じまくりのイキまくり。
最後は医者がチンコを生ハメ。
途中カーテンを開けられ奥様ビックリ!
「何してるんですか!抜いて下さい」と言いながらも絶叫しまくりであえなくイッちゃいます。


動画はサムネイルをクリック


動画はサムネイルをクリック


動画はサムネイルをクリック



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです









テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/05(木) 23:58:09|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

社長令嬢に夜這い その2

キレイで大人しそうなお嬢様にレイパー二人組が夜這いをかけます。
令嬢の割りにはパジャマも穿かずパンティ1枚で大股開いてご就寝。
目を覚ました途端抑え込まれ、いきなり挿入。
もう一人が口にブチ込みますが、すぐに悲鳴が甘い吐息に変わっていきます。

[高画質で再生]

社長令嬢に夜這い 2-1 [] [アダルト動画]


[高画質で再生]

社長令嬢に夜這い 2-2 [] [アダルト動画]


[高画質で再生]

社長令嬢に夜這い 2-3 [] [アダルト動画]



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです




テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/05(木) 23:02:51|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
