FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルマンが女性客に夜這い その1

マスターキーで女性宿泊客の部屋に侵入、薬で昏睡させて犯しちゃいます。
が、昏睡レイプの場合、反応がほとんど無くイマイチですな。
でも、体温のある生きたラブドールって感じで結構興奮するかも。

[高画質で再生]

ホテルマンが女性客に夜這い 2-1 [] [アダルト動画]

[高画質で再生]

ホテルマンが女性客に夜這い 2-2 [] [アダルト動画]

[高画質で再生]

ホテルマンが女性客に夜這い 2-3 [] [アダルト動画]




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/27(水) 21:46:05|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

下宿女子学生に夜這い その1

下宿を営む家のバカ息子が女子大生に夜這いをかけます。
ぺったんこの胸と童顔、方言や表情がリアリティあり。
でも、こんなおぼこ娘でも処女じゃなかったのね。

[高画質で再生]

下宿女子学生に夜這い 1-1 [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

下宿女子学生に夜這い 1-2 [無料ホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

下宿女子学生に夜這い 1-3 [アダルトホームページ] [アダルト動画]


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです






テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/23(土) 22:27:14|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

近親相姦 ロリ妹に夜這い

幼い顔してTバックのセクシーなパンティを穿いて寝ている妹を兄が襲っちゃいます。
うーーん見事な幼児体型、むっちりとしたフトモモが美味しそうです。
最初は拒否ってた妹も挿入された途端感じまくり。
上にも乗っちゃいます。

[高画質で再生]

ロリ妹に夜這い 1-1 [無料ホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

ロリ妹に夜這い 1-2 [アダルト動画] [アダルト動画]




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/22(金) 20:17:46|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

お隣のOLさんに夜這い

深夜のOLさん宅にレイパー二人組が侵入しヤッちゃいます。
ところがイヤイヤ言ってた彼女も、二人目が挿入する頃にはベロチューあり、おねだりありでノリノリです。

[高画質で再生]

お隣のOLさんに夜這い 1-1 [エロチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

お隣のOLさんに夜這い 1-2 [エロチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

お隣のOLさんに夜這い 1-3 [アダルト動画] [アダルト動画]


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/21(木) 23:18:55|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

お母さんと先生の中出し裏取引 その6

このシリーズは今回の動画で一旦終了です。
このお母さんもけっこう若くてお水っぽくてセクシーな感じです。
全裸にルーズフィットのお洒落なピンヒールブーってのがイヤらしくていいのですが、欲を言えば着衣+ブーツの方が。
最後は感じまくりの、声上げまくりで中出しされちゃいます。

[高画質で再生]

お母さんと先生の中出し裏取引 その6-1 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

お母さんと先生の中出し裏取引 その6-2 [アダルト動画] [アダルト動画]


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/20(水) 21:33:58|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

お母さんと先生の中出し裏取引 その5

出来の悪い子供を持ったお母さんシリーズも5作目。
今回のお母さんは若くてムチムチで広末似の美人ママ。
先生も珍しくディープキス。
上玉は扱いにも格差が出るん?(笑
そして着エロ。
特に黒のピンヒールのロングブーツ履いたまま先生の上に跨ったり、組み敷かれたりがイヤらしいっすわ。

[高画質で再生]

お母さんと先生の中出し裏取引 その5-1 [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

お母さんと先生の中出し裏取引 その5-2 [エロチャット] [アダルト動画]

↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです






テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/19(火) 21:37:25|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

お母さんと先生の中出し裏取引 その4

DQNな子供を持つとお母さんも大変です。
鬼畜教師に生ハメ・中出しされますが、まぁお母さんもそれなりに感じて楽しんでる様子です。
ワンピを捲りあげられ、パンプスを履いたまま脚を開いて受け入れてるってのがイヤらしくておいら的ツボです。

[高画質で再生]

お母さんと先生の中出し裏取引 その4-1 [無料ホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

お母さんと先生の中出し裏取引 その4-2 [アダルト動画] [アダルト動画]

↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです






テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/18(月) 23:31:07|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

お母さんと先生の中出し裏取引 その3

そんじょそこらの普通のオバサンがスキンヘッドの鬼畜教師の餌食に。
タプタプの、まさに普通のオバサン的脂肪の乗った肉体で我が子を救おうと先生の上にまたがり、これぞ段腹っておなかを振りたくります。
最後は先生の脚を掴み、つま先を突っ張り先生のザーメンを奥深くに受け止めます。
しかし、この男優さんの尻の日焼け跡には笑える。

[高画質で再生]

お母さんと先生の中出し裏取引 その3 [情報商材] [アダルト動画]



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/13(水) 23:33:07|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

おもらし;ガチ盗撮?

ガチ盗撮だとは思いますが、この際真偽のほどは置いといて。

地味目のメガネのOL風オネェサンがトイレへ駆け込んできますが、無情にも膀胱や尿道は暴発済み。
が、パンティとパンストを最小限下げただけで、さらに大量に迸らせます。
いやぁしかし、お小水をたっぷりと含んだパンストに包まれた彼女の脚、キレイですなぁ。
もちろんパンストのせいもあるんやけど、これぞ美脚って感じで、おいらのフェチ心を波打たせます。
とんでもない失敗をしてしまったと嘆く彼女の姿は可愛く、マジで慰めてあげたくなります。
一つのアクシデントを見事なアングル2方向から撮ったのも秀逸です。

[高画質で再生]

おもらし;ガチ盗撮? [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:盗撮動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/13(水) 00:01:34|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

お母さんと先生の中出し裏取引 その2

最近自分でアップした動画を順繰りご紹介しておりますが、夜這いものとお母さんvs鬼畜先生ものばっかりやな。
いかに自分の性嗜好が偏ってるか(笑
ってか、持ってるお皿がこんなんばっかりやからねぇ。

今回のお母さんは熟女と言うにはちと中途半端に若いお母さん。
全裸にニーハイブーツだけ履いたといういでたちで犯されちゃいます。
なんだかんだ言っても激しくピストンされれば、「オマンコ気持ちいい」と口走り、自ら腰を動かしてしまいます。
ソファに座る鬼畜教師にまたがる、その真っ白なむっちりとした大きなお尻が堪りません。
しかし、先生と言うよりはその辺のチンピラじゃん(苦笑


[高画質で再生]

お母さんと先生の中出し裏取引 その2 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです




テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/10(日) 23:27:22|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

女子大生に夜這い

一人暮らしの女子大生のローターオナを覗き見るレイパー。
寝静まった後、就寝中の女子大生に襲いかかる。
が、欲望を持て余した肉体は、侵入者のテクにあえなく陥落。
「イッちゃう~」を連発!

[高画質で再生]

女子大生に夜這い 1-1 [エロチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

女子大生に夜這い 1-2 [エロチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

女子大生に夜這い 1-3 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです






テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/09(土) 22:49:26|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

家宅侵入&夜這いレイプ

ストーカーが若いカワイ娘ちゃんをヤッちゃいます。
ターゲットの持ちモノやタンスの下着、洗濯機に入った汚パンツなどを物色。
変態度をいかんなく発揮。
寝静まったあと再び侵入。
女の子が部屋に隠していたマイローターでいたぶりながらレイプ。
が、被害者であるはずの女の子もヒィヒィよがっちゃいます。

[高画質で再生]

家宅侵入&レイプ 1-1 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

家宅侵入&レイプ 1-2 [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

家宅侵入&レイプ 1-3 [エロチャット] [アダルト動画]



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/08(金) 23:17:09|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

社長令嬢に夜這い

鬼畜レイパー二人組が豪邸に侵入。
スレンダーなお嬢様に夜這い敢行!
侵入者に好き放題されてるくせにこの令嬢、感じまくりの舐めまくり。
お口に、お顔にと放出され、爛れた一夜に満足顔の淫乱お嬢様。

[高画質で再生]

社長令嬢に夜這い 1-1 [エロチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

社長令嬢に夜這い 1-2 [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/07(木) 23:28:35|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

お母さんと先生の中出し裏取引 1

素行の悪い子どもを持った母親が、文字通り身を挺して、その出来の悪い子どもを退学から守ります。
図に乗った鬼畜先生は中出し。
まぁしかし仕方なしに身体を開いた割りには、お母さん、ヒィヒィよがりすぎでしょ?(笑
って、こんなん先生ちゃうし。
どう見てもその辺のさえない詐欺師か悪徳不動産のおっちゃんやん。

しかしこのような色っぽい母親と生&中出しセックスが出来るんなら先生稼業も悪かないな。

[高画質で再生]

お母さんと先生の中出し裏取引1-1 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

お母さんと先生の中出し裏取引1-2 [エロチャット] [アダルト動画]




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです






テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/06(水) 23:37:02|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

一人旅のおねーさんに夜這い

旅館でオナニーする一人旅のおねーさん。
それを別の宿泊客が発見。
寝静まった後に夜這い敢行。
美乳のむっちりおねーさん。
快感で目が覚めますが、寝たふり。
思いっきりチンコ咥えて寝たふりもないっしょ(笑
途中騎乗位も。
最後はお口で残渣を貪っちゃいます。
脱がされるパンティが普通ぽくてシミ付きなのがリアリティたっぷり?

[高画質で再生]

一人旅のお姉さんに夜這い 1-1 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

一人旅のお姉さんに夜這い 1-2 [エロチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

一人旅のお姉さんに夜這い 1-3 [エロチャット] [アダルト動画]


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです










テーマ:夜這い - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/05(火) 23:15:38|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
