FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・立ちウン○

前エントリーと同企画の動画です。
しかし、俺なら便座こっぴどく汚れてたら他の個室探すわ。
で、そのあいだにおもらししてたらシャレにならんね(笑

だが、これガチだとしたらホントに意地の悪い企画だねぇ。
万が一被写体がこの動画見たら怒るで、ホンマ。


動画はサムネイルをクリック




動画はサムネイルをクリック




動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:盗撮動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/31(木) 22:26:59|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

チンコが生えてるOL りこちゃん

ここ最近は、
カワイイorキレイな女装娘>熟女>色っぽいオネーさん>ニューハーフさんという序列のおいら。
でも基本的にトランスは大好きなんで、JNH(和製シーメール)の動画もやっぱり漁ってしまいますな。
その中でも、個人的にこの娘いいんじゃないって動画を日々紹介していきたいと思ってます。

このりこちゃん、キレイというよりも色っぽい感じで、元ヤンキー的なちょっとコワそうなニューハーフさんですが、聞かない限り、はたまた裸を見ない限り純女として通りそうです。
が、OLさんにはあるまじき大量射精!
最後は舌の上に出してもらってます。

男優さんが、民主党の枝野官房長官に似てる(笑

[高画質で再生]

ニューハーフ りこはOL編 [無料ホームページ] [アダルト動画]



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです




テーマ:シーメール - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/29(火) 22:59:07|
  2. トランス毒
  3. | コメント:0

便座が汚れていたら・・・立ちウン○

ホントのところはよう分らんのですが、JADEさんのことだからきっと、便座を酷く汚したうえで盗撮するという企画だと思われる。
被写体がガチなのかヤラセなのかは不明ですが、ま、そんなこたぁどーでもいいでしょうw。

排泄ブツは別として、パンティをつるんと下ろし突き出した女性のお尻がこの上なく可愛いと思えるおいらは立派な変態でしょうな。

極太ウンチや下痢便・軟便も含まれます。
閲覧は自己責任で(笑


動画はサムネイルをクリック




動画はサムネイルをクリック



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです






テーマ:盗撮動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/27(日) 23:59:29|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

独身熟女OLの気に入った男とSEXに持ち込む方法

久々に必須巡回先の手淫健康法様からの作品。
どこの会社にでもいるようなお局様OLが後輩の男性社員を誘惑します。
食っちゃうとヤバイ熟女OLだけど、こんなパンストに包まれたムッチリ太腿見せられた日にゃ。
おばさんパンツも逆にソソるし。
ま、俺ならギリギリまでしかパンツとパンストずり下げないけどね。



動画は画像をクリック
件の動画は中段に埋め込まれております







↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/24(木) 22:41:54|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

最近は和製シーメールも頑張ってるな

おいらがネットを始めた9年ほど前は、日本人ニューハーフの無修正動画どころかモザ入りもほとんど無かったように記憶してます。
動画どころか画像すらなかったな。
あるのは白人やラテン系のシーメールやタイのレディボーイばかり。

和製シーメールの無修正コンピレーション動画です。
が、この人はニューハーフになっちゃダメでしょ!的な方も含まれてるので要注意。
閲覧は自己責任で(笑

[高画質で再生]

ニューハーフまとめ。無修正。(シーメールジャパン) [情報商材] [アダルト動画]

↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです




テーマ:シーメール - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/23(水) 21:13:59|
  2. トランス毒
  3. | コメント:0

これは犯罪でしょ?なロリ本番マッサージ

親に連れられ訪れたパイパン・ロリ校生を言葉巧みにハメちゃう鬼畜マッサージ師。
お顔のマッサージと称しチンコを咥えさせる(笑
んでいきなり姦通。
痛い痛いとベソかいていたロリっ娘がそのうち上になって腰振ったり、四つん這いになって尻つき出したり。
しっかり喘いでます。
最後はわけ分んないうちに膣内射精。
四つん這いの股間から中出し汁がボトボトと。


[高画質で再生]

ロリ校生が猥褻マッサージ師に騙され、やられる! [アダルトライブチャット] [アダルト動画]



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです




テーマ:エッチなマッサージ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/21(月) 22:31:14|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

お受験ママvsエロ教師 2

今回のママも、あんまりこういった動画に出演するような感じの女性ではありませんな。
普通っぽく地味~な熟女です。
最初はえらい笑顔で素直に服を一枚一枚脱いでいきます。
が、途中からなぜか拒否りだします。
途中、チンコだけでなくケツの穴まで舐めさせられてます。
黒の柄ストがいやらしいですね。
最後はあえなくエロ親父に中出しを許し、半泣きに。

[高画質で再生]

ママ!!娘の入学の為とエロ教師の言いなり。ケツまで舐めさせられる! [アダルト動画] [アダルト動画]



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです




テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/10(木) 17:06:06|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

お受験ママvsエロ教師

はっきり言って、あんまりキレイじゃないママです。
ただし声はカワイイ!
教師役のエロ親父は、当ブログでもお馴染みのマッサージネタに出てくるあの変態っぽい顔つきをしたあのオッサンです。
ホント、このオッサン、芯からスケベですわ。

イヤイヤ言ってたママもいつしかオッサンにしがみつき、大きく脚を広げイクーなんて言ってます。
最後は中出しですが、おっさん、「私が悪いんじゃないですよ、奥さんが気持ち良すぎんたんだから」って(笑

[高画質で再生]

ママ、息子のためとエロ教師のいいなり。@ [アダルト動画] [アダルト動画]




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです




テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/09(水) 23:41:30|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

海の家での本番マッサージ その3

今回は若いママ。
身体のラインのくずれを気にしてマッサージを受ける気になったようです。
白いビキニといい、既婚者といい、今まで以上にさぞや開放的かと思いきや、さにあらず。
指がビキニの下に潜り込むきわどいマッサージに怪訝そうな顔。
それでも胸への巧みなマッサージで乳首はビンビン。
お顔はトローン。
ビキニのパンツは脱がされまいと抵抗しますが、布地の上からの執拗なマンコ攻撃でやっぱり脱がされちゃいます。
うーーん、ムッチムチのええからだや~。
手マンで潮を吹かされイカされますが、なんとそこで自制心を取り戻します。
男はディープキスから本番へ持ち込もうとしますが、かろうじて拒否。
さっさとビキニを身につけ、お店を後にします。
マッサージ師、ざまぁ!(笑


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:エッチなマッサージ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/08(火) 22:44:15|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

海の家での本番マッサージ その2

前エントリーと同じシリーズです。
今回の娘は普通ぽくて大人しそうな娘。
むっちりとした幼児体型がカワイイっす。
下をはぎ取られるときに一瞬抵抗しますが、申し訳程度ですぐに陥落。
マンコへの執拗な攻撃ですぐに目はトローン。
キスも女の娘のほうから舌を入れ、男の股間にも積極的に手を伸ばします。
途中アエギ声を男に遮られ、タオルを噛んで耐えます。
事後の娘の顔は完全にいちゃってますね。
満足した様子で海の家をあとにしますが、これで金まで貰えるんだからいい商売やなぁ、海の家のマッサージ師。


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:エッチなマッサージ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/07(月) 23:27:12|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

海の家での本番マッサージ

ビキニの美女がズッポリとハメられちゃいます。
しかし、こんな不衛生そうな海の家で、筵とカーテンの間仕切りでFUCKマッサージって。
なんか砂とか入って、性病持ってなくても他の病気になってしまいそうやん。

スルリスルリと巧みに上下を順に脱がされ指マンで発情。
ディープキスの後には簡単にビーチボーイを受け入れてアエギまくってしまいます。
途中自ら男の上に乗り、ガンガン腰振って・・・。
けっこう、マッサージ師、巨根です。
さすがに中出しは無しで、胸射。


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:エッチなマッサージ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/06(日) 23:06:09|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

パンティラインって・・・

モロにパンティが見えてるよりもよっぽど興奮しますな。
ハイレグやTバックよりもおばさんっぽい、ちょっと深めの、お尻の下の脚の付け根の部分に幅広のレースなんか入ってたら、そりゃもうソソりますよ。

a9.jpg b1.jpg c1.jpg

c3.jpg c5.jpg c6.jpg
もう、街でこんな透けパン見た日にゃぁ、目ぇ釘付けっすよ。

しかし、ただでさえピタパンやタイトスカート穿きゃ下着のラインが出るってのに、これでもかって白穿きますかね。
もう男を挑発してるとしか思えませんね。
で、ガン見したらしたで「何見てんのよ、このスケベ親父!」なんて目で睨まれるしね(笑い
気にする女性はパンツライナーとかいうガードルの長いようなの穿いてるみたいだけど、夏は暑いだろうしトイレも大変そう。
下着のラインが響かないようにってんで、あのTバックと言うとんでもないパンティが登場したがそれでも透けてるもんね。
だから外国人はパンスト直穿きが当たり前という。

ま、どっちにしろ都会の街にはついて行きたくなる後ろ姿が溢れてる。
痴漢や猥褻犯が多いのも頷けるけど、田舎もんからすりゃこのお尻てんこ盛りの都会が羨ましいね。

a1.jpg a2.jpg a3.jpg

a4.jpg a5.jpg a6.jpg

a7.jpg a8.jpg b2.jpg

b3.jpg b4.jpg b5.jpg

b7.jpg b8.jpg b9.jpg

c2.jpg c4.jpg c7.jpg

ほんでパンティラインは見えてませんが、こんな後ろ姿だともう飛びかかってしまいそう(笑
こんなん完全に違反や。
性犯罪誘発防止法かなんか作ってくれ!
d1.jpg


これらの画像はすべて
美フェチ画 -アイドル・女優水着画像様からの無断拝借です。
管理人様、ごめんなさい。
でも、ここはフェチな画像が山積みで、多分すべて網羅するにはかなりの時間を要しそう。
動画で勝負するブログが全盛期の今で、画像メインで運営されてる骨太なブログです。
訪問者数もうちとは軽く二桁違うし。
フェチ画像が大好きな方は是非一度行ってみて下さい。



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです

















テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/05(土) 23:57:56|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

OLさんの着衣オナ

典型的なOLさんの制服でのオナニー。
オレンジのパンティですが、こんなときは白のパンティでしょ?
ピンヒールのヌーディなサンダルがいいですね。
動画自体はイマイチ盛り上がりに欠けます。


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです








テーマ:エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/04(金) 23:10:46|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

眼鏡OLの着衣オナ&フェラ

発情したOLさんがトイレでオナニー。
カメラアングルがいいですねぇ。
俺的フェチ心をくすぐるパンスト太腿ですわ。
タイトスカートの中のパンストを穿いた太腿って、なんでこんなにエロっぽいんでしょうね。

何故かガードマンが捕まりフェラ口撃に遭うが、羨ましすぎ。
着衣フェチ、スーツフェチにとっては中々の作品です。
ただ、残念なのは足元がハイヒールのパンプスではなくてスリッパなこと。
惜しいなぁ。


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/03(木) 23:47:18|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

先生とお母さんの顔射比べ

お母さんの方が若干、ひと昔前風です。
先生には紺色のスーツで、お母さんにはお水スーツで着衣手コキ&フェラされちゃいます。
うーーん、羨ましいボウズやな。
しかし、憧れの先生相手に持ちが良すぎでしょ?
普通このお年頃だったら触られるか口に含まれた時点で暴発じゃね?
でもこんな母親と暮らしてたら勉強してるヒマはないし、身体は持たんし(笑


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:実母とのエッチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/02(水) 23:23:43|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

欲情人妻のFUCKマッサージ

いきなり全裸でお尻をオイルマッサージしてるところから始まっちゃいます。
しかし、男性マッサージ師が全裸の女性客をマッサージするお店ってホントに存在するのかなぁ。
いや、まさかね。
おっぱいへのソフトタッチですでに欲情した、ちょっと気の強そうな美人妻は早くもマッサージ師の股間に手を。
クンニマッサージ(そんなアホな)へのお返しに男根を頬張ってます。
しかし、お客さんよりマッサージ師の方が楽しんじゃってるような。
もうちょっとお客さんの方を何度もイカせてやれよ(笑


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:エッチなマッサージ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/01(火) 23:13:17|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
