FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若妻をハメまくるマッサージ師(無修正)

前フリなしでいきなり本番から始まっちゃいます。
微乳の普通っぽい若奥様が悶えまくりのハメられまくり。
パンティのクロッチ部分を横に押しのけFUCKってのはホントいいですよ。
若い頃は彼女相手に穿いたままFUCKをよくやったんですが、終わった後、パンティが濡れて穿いて帰れないと怒られることしばしば(笑
自分だってヒーヒー言ってたくせに。

イキそうになったとき、
「ダメ!イッちゃったら声が大きくなっちゃう」
ってのがいいですねぇ。
おっぱいもカワイイけど、ブラもカワイイです。


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







[PR]

テーマ:エッチなマッサージ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/28(月) 22:05:16|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

女子高生のおもらし百景

間に合わずにパンティの中にウンチもらしてしまう娘、多すぎ。
おもらしシーンばかりではないが、トイレに於けるJKの生態が面白い。
事後一切拭かずにパンツ上げる娘や、マン毛を毛抜きで抜き出す娘も。
ひーー、痛そ・・・。
なぜかパンティを穿いたままで処理(笑


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/27(日) 22:55:12|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

ガチ盗撮  逆さ撮り

これはガチでしょう。
と言っても、そう興奮する代物ではないですね。
盛り上がりは一切なし。
ってノンフィクションやったら当たり前ですな。
ヌケるかというとかなり疑問(笑

被写体の服装を見てるとみんな薄着で夏っぽい。
補正下着フェチでもある俺にしてみれば、ロングガードルを穿いてる女性がいないってのが寂しい、というか不思議。
夏って季節を割り引いてももうちょっといるでしょ?ガードル愛好女性。
まれにショートガードルやガードルショーツ着用の被写体がいるだけ。
パンスト着用者も少なすぎだわ。

しかし、この手の盗撮ではしょっちゅうパクられてるヤツ多いけど、この程度のエロでよくも人生賭けられるもんだね。
特に安定した職業の人に多いじゃん。
教授とか教職員も多いし警察官や公務員にも異常に多い。
自分の仕事や家庭等自分を取り巻く現状や将来とスカートの中身を天秤にもかけられない人って、どんだけ。
賢明な訪問者方々は人のアップした動画で楽しんでおきましょうね。


動画はサムネイルをクリック


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです










テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/26(土) 22:23:22|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

お隣さんを夜這いレイプ

久々に俺的ナイスな動画に巡り合いましたね。
必須巡回先のSleeping Beauty様で見つけた無修正夜這いレイプ動画です。

大人しそうで真面目そうな普通っぽい独り暮らしの女の子に、睡眠剤を仕込んだ引越しの挨拶のお菓子を渡して夜這いを敢行。
けっこう頭いいじゃん。
女優ものや単なるカラミのエロ動画では、例え無修正であっても一切食指は動かんのですが、こういったストーリーのあるシチュエーションものの無修正ってのは非常にええですな。
赤外線撮りってのもよりリアルさが増すね。

シルクっぽいパジャマを脱がすとそこにはシミが出来たパンティ。
股布をずらすと愛液にべっとり濡れた割れ目。
クロッチに糸を引くほどに濡れている。
さすがに眠剤がっつり食わせてるんで反応らしい反応はほとんどなし。
これがワイルドサイドの乱レーベルの夜這いシリーズだと悶えてくれるんだけどねぇ。
過剰な反応は頂けないが、無反応ってのもね。
最後は極悪非道な中出し。
ご丁寧にパンティ穿かせ、パジャマ着せて布団かけて退散するんだけど、ザーメン拭き取ったティッシュはあちこちにそのまんま放置(笑

ダウンロードにかなり時間がかかってしまうが、俺に限ってはその価値充分にあったと思える動画でした。
ただしここでの夜這い手口は実際には住居侵入罪および準強姦罪(薬物により抵抗できない状態に陥れ強姦に及んでいる)、ヘタすりゃ薬事法違反にも触れそうなんで、「ごっこ」以外は絶対に止めましょうね。


動画はサムネイル下のリンクをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです











テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/25(金) 21:55:50|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

JK三人がstanding poop

poopってのはウンチでStanding Poopはその名の通り、立ちションならぬ立ちウン。
何故にしゃがまない?(笑
死ぬまでに一回でええからこんなシーンに遭遇してみたいわ。
って、やっぱりどう考えてもあり得んて。


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:女子校(高)生大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/24(木) 22:20:35|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

人妻が電マで失禁しまくり

中途から始まりますがご容赦を。
温泉旅館のアンマか何かでしょうか。
乱れた浴衣姿の可愛い奥さんが悶えております。
ムチプリな若奥様が電マをあてられ、ピンクのパンティごしに失禁。
途中、マッサージ師の股間をまさぐり、ディープキス、クンニへと移行しますがFUCKシーンは無し。
激しい手マンで白濁した愛液が肛門の下まで垂れて行きます。
再度の電マ攻撃にまたもやダラダラと失禁。


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです






テーマ:エッチなマッサージ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/23(水) 22:22:42|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

母娘でFUCKスパ!

娘がマッサージに興味あるってんで母親が付き添って来店。
二人で並んで、といっても間仕切りがあるんですが、まんまとハメられてしまいます。
娘は性に無知って感じでわけ分らんうちにヤラれてしまいますが、その割には悶えまくってます。
陰毛黒々と生やしときながら無知ってのはあり得んて。
母親の方は欲情させられ、中盤からFUCKありきで感じまくり。
熟好みの俺は間違いなくむっちりママの方を担当するわ。
それにしても、母親がヤラれちゃってるシーン、少なすぎ(笑


動画はサムネイルをクリック



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです






テーマ:エッチなマッサージ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/22(火) 23:04:05|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

中出し診察室 その5

今回は乳がん検査に訪れた大人しそうなおねーさんをハメちゃいます。
激しい手マンでイカしたあとに生はめ&中出し。
今回はカーテンしたままなんで、まさか犯されてるとは。
って、ねーよそんなこと(笑
生身のポコチンと器具の違いが分らんてアンタ、そんなんあり得んて。


動画はサムネイルをクリック
*オリジナルサイズでご覧になることをお薦めします




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/21(月) 22:00:35|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

中出し診察室 その4

今回の被害者は上玉の奥さん。
ちょっとふくよかで上品ないいとこの奥さんって感じです。
このシリーズ、女性のレベル高いけどその中でも群を抜くいい女だと個人的には思う。

内視鏡みたいなやつでオマンコの内部見られたり、いろいろ弄ばれちゃうんですがおしとやかなこの美人妻、眉間にしわを寄せて耐えております。
何故かブラウスのボタンがひとつ、またひとつと外れていきます。
多分愛液でヌルヌルになってるであろうオマンコをまたもや今回もナメちゃいます。
あー、こんな美人のアソコ舐めれるなんて、正直羨ましいぜ(笑

お約束の生ハメは今回はメインのお医者さん。
美味しいとこ取りやんけ(笑
いつの間にかカーテンが取られ、ヤラレてるのが分った奥さん、一瞬唖然としますがそれもつかの間。
脚をはしたなく大きく開いたまま、あえなく絶頂を迎えちゃいます。
チンコを抜いたあとの、この美人奥様の腰がいつまでもビクビク動いてる様がなんともエロいです。


動画はサムネイルをクリック
*オリジナルサイズでご覧になることをお薦めします




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/20(日) 23:59:25|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

中出し診察室 その3

今回餌食となるのはスレンダーな感じの勝気そうなお顔をした黒タイツおねーさん。
妊娠の検査に訪れた診察室で好き放題にヤラれちゃいます。
雑菌が入るからと全剃毛。
手術前ならいざ知らず、初めて訪れた診察でマン毛剃ってパイパンになるなんてあり得な~い。
ツルツルになったオマンコを今度はお医者さん、ベロンベロン舐め出しましたよ。
手マンで感じさせ、ドサクサに紛れて別の医師が生ハメ。
途中、看護婦さんが服を脱がせブラまで取っちゃうんですが、何故か今回はカーテンはそのまま。
最後はおねーさんの絶叫とともに中出しで終わり。


動画はサムネイルをクリック
*オリジナルサイズでご覧になることをお薦めします




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/19(土) 12:08:16|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

中出し診察室 その2

今回はちょっとケバめのお水っぽい美人。
なんか看護婦さんも二人に増えてるし。
指や器具でさんざん局部をいじられた後、小型のローターで限界を迎え叫びとともにアクメ失禁しちゃいます。
診察台での大開脚放尿にも
「いいですよ、全部出しきっちゃって下さい」と、看護婦さん。
続いてなんと浣腸。
アナルに栓までされちゃいます。
ふたたびローターで刺激され、またもや大量失禁。
ただし、脱糞シーンは無し。
最後はお約束の別の医師による生ハメ&中出し。
途中で仕切りのカーテン取っちゃう意味がよく分らん。
が、美人のおねーさん、ハメられてるのが分っても、気持ち良すぎてとうとうイッちゃいます。
最後のザーメンが流れ出るシーンがエロいです。


動画はサムネイルをクリック
*オリジナルサイズでご覧になることをお薦めします




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/18(金) 11:44:01|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

中出し診察室 その1

乳がんの検診を受けにきた清楚そうなお姉さんをやりたい放題。
乳がんよりも妊娠の疑いがと告げ、怪しげな診察が始まります。
まずは激しい触診で潮を吹かせ、バイブでいかす。
最初っから最後まで看護婦がグルでお手伝いってどうよ。
お約束の生ハメと中出しですが、鬼畜ぶりはそれでは終わらずバトンタッチで輪姦へと発展。
一人は強制フェラで顔面に、新たにもう一人は再度膣内へ「お薬」と称してザーメンを。
お薬ってまったく何のお薬だよ。
俺なら訴訟でがっぽり慰謝料取るわ(笑


動画はサムネイルをクリック
*オリジナルサイズでご覧になることをお薦めします




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです






テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/17(木) 21:28:03|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

白人美女の変態レズプレイ

どうやらこの美女二人、主従関係にあるようですが、いきなり従の女の子がパンティ放尿を始めます。
わけ分らん。
それを見たもう一人の美女がスパンキング。
外国ではこのスパンキングがそれなりの市場を形成してるようですが、俺的にはせっかくのキレイで白いお尻が赤く醜くなっていくんで、どうもいただけませんな。
クンニを強制してるうちに主従関係が逆転。
やられたのと同じようにクンニをさせ、スパンキングで尻を赤く染めます。
いかにもアチラのポルノスターって感じのスレンダーなボディで、二人ともいい女です。
もちろん無修正です。
画面右下の16:9たら4:3たら書いてあるところをクリックしてオリジナルサイズにすると画像が抜群にキレイです。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもします






テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/16(水) 23:49:42|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

レズエステで何度もイッちゃう美女

俺的にはなかなかいい女で、レズエステシャン相手に何度も気をやり発散とはいささか勿体ないですねぇ。
このエステシャンもけっこう化粧は濃いがカワイイっぽい。
クンニをしながら自分の秘部もまさぐってますが、もうちょっと踏みこんで欲しかったね。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~







テーマ:エッチなマッサージ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/15(火) 08:40:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ローターで大量失禁!

メガネの普通っぽい娘がローターでオナニー。
感極まったところで、大開脚大量失禁。
その勢い、噴水の如し。
ちょ、ベッドですよ、このあとどうやって寝るの?
一人暮らしで彼氏のいない女の子ってみんなこうやって慰めてるんかいな。
あー勿体なかですな。





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/14(月) 22:39:25|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

『お受験』 母娘でご奉仕??

お受験ママの肉弾裏口工作数あれど、娘まで一緒になってってのは新機軸?
万引きものやエロマものでは母娘ともどもヤラれちゃうってのはよくあるですけどね。
しかし、これはないわ。
中学受験ってことはこの娘、●学生って設定でしょ?
あり得んわ。
母親がヤラれてる最中の娘に「気持ちいいでしょ?」って。
これもある意味モンスターペアレンツ(笑
熟々の母親と青くて硬い娘を交互にご賞味のこの鬼畜先生、最後はやっぱりロリに中出し。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~







テーマ:ロリロリ美少女♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/13(日) 20:57:55|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

ロリコン医師 Part2

前エントリーと同パターンです。
またもやコンドームの実地修練です。
この女の子、確かあの有名なエロマッサージで餌食になってた娘では?


動画はサムネイルをクリック



動画はサムネイルをクリック



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~







テーマ:女子校(高)生大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/12(土) 23:19:53|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

ロリコン医師がメガネっ娘JKをFUCK!

悪徳医師が言葉巧みに、診察中の大人しそうなメガネっ娘にコンドームのイロハを実地指導。
訳分らんままハメられる女子高生も、直後から肩や背中に手をまわし、ディープキスにもネガティブに応える。
まんまとやられるこんな女の子が、きっとおばさんになって、オレオレ詐欺に見事に引っ掛かるんでしょうな。
変に年不相応に色気あるJKよりも、こういう娘のほうがリアリティあるよな。



動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~






テーマ:女子校(高)生大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/11(金) 22:40:21|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

スカートめくりしたらノーパンだった!

って、そんなアホな!
こないぎょうさんの若い娘たちがパンティも穿かずに、あないなミニスカで街を闊歩してるなんてどー考えてもあり得んやろ。
しかし、ベッドの上やトイレでは当たり前の股間も、外歩いてる最中のスッポンポンやったらこらもう、ビックリするで。
シュールっちゅうかなんちゅうか。

ノーパンスカートめくり1

ノーパンスカートめくり2


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~






テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/10(木) 21:51:37|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

野ションのお手伝い

まぁ、まさかこんなうら若き女性たちが、無防備な野ションをするとは到底思えませんがね。
小さな子どものように抱えられてもまだオシッコが止まらない姿に可愛さを感じてしまう俺はやっぱり変態なんだろうか(笑
暴漢が走り去ったあともまだ放尿し続けてる娘もいるし。



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~






テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/09(水) 18:39:24|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

むっちり熟女二人がパンスト足コキ

今夜も海外ものです。
おばさん二人がパンスト足でオッサンのフニャチンをFoot Job。
オッサンとその彼女は顔だしNGだそうです。
黒ストとナチュストにシコシコされても、最後までフニャチン。
が、イキっぷりはそこそこ。
手コキに比べもどかしい分飛距離は伸びそう。
女性陣の良し悪しは別として、パンスト足4つにシコシコなんて、なんて贅沢な。


動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~







テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/08(火) 23:05:19|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

セクシーママ、やる気満々!

ハナからそのつもりのお母さんの肉弾裏口工作。
グレーのタイトなスーツに身を包んだ、ちょっとセクシーなママです。
お馴染みの白髪オヤジの肩に片脚を乗せた派手なラーゲで悶えています。
いやぁ~しかし、女性ってホントいいですよね~。
いい気持ちにさせてもらった上に言うことまで訊いてもらえるんですからね。
「中はだめぇ」といいながらいとも簡単に中出しを受け入れるママ。
「詳しいことは来週また」とちゃっかり次回のエッチの予約を取り付ける白髪オヤジ。
どっちもどっちだわ。
画像が粗いのが残念。


動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~






テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/07(月) 23:40:42|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

ブロンド美女のM字開脚放尿

直穿きパンストを下げて、絨毯の上に放尿。
だが、場所が問題。
タイトルによればホテルの客室。
無茶しよるなぁ。

「お、お客様!こ、困ります!客室でおしっこされては!するなら是非わたくしめの顔の上に!」と支配人。
なんちゃって。
モチロン無修正。
ただし、超短編ゆえに抜くのは無理っぽいかも。



動画はサムネイルをクリック




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~







テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/05(土) 22:35:24|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

極太ペニクリNHのカムショット

うーーん、胸も無いし、ニューハーフっていうよりも、どちらかと言うと女装娘ちゃんですかね。
腹筋割れてるし。
アイメークは頑張ってるけど、そんなに女の子っぽい感じでもない。
でも、声はそれなりに。
で、まぁ、んなこたぁどーでもいいんですけどね。
凄いんですよ、イキっぷりが。
ザーメンの飛び方、飛距離、量とすべてにおいて申し分ない。
百聞は一見にしかずで、見てあげて下さい、彼女のCum Shot!
無修正。


[高画質で再生]

ニューハーフオナニー射精。何と太い・・・ [アダルト動画] [アダルト動画]

↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~



テーマ:ニューハーフ エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/04(金) 22:18:20|
  2. トランス毒
  3. | コメント:0

和製シーメールの無修正動画

アヒル口のニューハーフのウサギちゃん?
ちょっとわざとらしくシナを作りすぎって感はありますが、まぁ可愛い部類のシーメールです。
JKコスのミニスカからのぞく竿やタマタマが実にシュールです。
立派な勃起チンポもさることながら、おっぱいがナチュラルでキレイですね。
唯一残念なのはCum Shotが無いことです。
業者の皆様、ニューハーフや女装娘の射精シーンは極力省かない方向でヨロシク!(笑

[高画質で再生]

シーメールジャパン(無修正) [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




テーマ:ニューハーフ エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/03(木) 23:14:32|
  2. トランス毒
  3. | コメント:0

美しき母子性愛

なんか、他の母子相姦モノと違って、TVの深夜枠でも放送できそうなソフトなタッチとストーリーで描かれています。
まるでひと昔以前のロマンポルノみたいや。
お母さんのおっぱい以外は性器は映ってないんで、モザイクも一切なしです。
ウス消しや無修正が氾濫している今の時代にあって、逆に新鮮に感じますねぇ。
息子の自分に対する恋心を悟った母親の葛藤と決心もアダルト動画にしては上手に演出。
おぼこっぽい息子の夢精や早漏、またコミカルな演技も好感度高いと思われます。
スキルが無いのでサムネイルは無しです(恥

母への告白



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




テーマ:■近親相姦~お母さんと息子~■ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/02(水) 22:42:15|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

●★▼は急には止まらない

車は急には止まれない!ってのは小学校で習う標語。
しかし、女の子のおしっこもおいそれとは簡単には止まらない。
この動画、シリアスなんだかヤラセなんだかよく分らないが、笑っちゃいけない、不謹慎なのは承知してるがやっぱり、被害女性(?)のリアクションには思わずニヤっと笑ってしまいます。

いやぁ、でもわざわざ盗撮してるよってアッピールするって趣味が悪いというか人間性が悪いというか(笑
放尿中にもかかわらず、おマンコを隠すためパンティを上げたり手の平で覆ったりしますが、当然のごとくこれがより大変なことに。
3人目のギャルなんぞは拭きもせずパンティをかなぐり捨てて逃げて行きます。
「誰か来て下さ~い!」って叫びがガチっぽく見えますが本当のところどーなんでしょ。
二本同時上映です。


動画はサムネイルをクリック


動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~





テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/01(火) 22:31:42|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
