FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素行の悪い娘を持ったママの不幸?

万引きで退学になりそうな娘の代わりに肉体謝罪する母親。
地味目のワンピースに身を包んだ大人しそうな普通っぽいお母さん。
仕方なしに身体を開いた割りには、大声を張り上げ感じまくり。
お受験ママにしろ、万引きにしろ、こういったシチュエーションにしろ、仕方なくがいつの間にか脚で男の腰を挟み、腕や手は相手の膝や肩、背中にってのがそそります。
ま、これだけ感じさせてもらえるんなら肉弾謝罪や交渉もお安い御用ってもんですな。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~





【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪

テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/31(月) 21:17:20|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

巨根女子高生

ビンビンに勃ったペニクリが羨ましく感じられます(笑
昨今流行りのニセチンコを着けたふたなりものかと思うくらい立派なチンコを持ったニューハーフ。
しかし、最後の方のトイレでのフェラシーン、凄いですねぇ。
しごきもしてないのにキンキン、ビクビクしてます。
で、この男優のおっちゃん、あちこちで見かけますが、彼もまた凄く元気で羨ましい。
最後が尻切れトンボなのが惜しい!
ニューハーフちゃん、男優さん共にフィニッシュ無し!


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~





テーマ:ニューハーフ エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/30(日) 22:37:18|
  2. トランス毒
  3. | コメント:0

ツンデレ万引き妻のブーツ立ちバック

初老っぽい万引きGメンのオバハンに事務所に連れてこられ詰問されるところから始まるんですが、けっこう前フリ凝ってます。
この上なく性格悪そうな若妻が開き直っちゃってますが、股間を触られ出すと声が一変。
こういうのをツンデレと言うのでしょうか?
ま、ピンヒールのブーツを履いたままヤッちゃってる、好みの着エロだけでのアップですわ(笑
ニーハイブーツなら更に良かったかと。




動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~



テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/29(土) 23:58:04|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

大迫力の絶望的シーン

※閲覧注意!!ウンコおもらし

裸の排泄シーンやおもらしにはなんの興味もないが、着衣でのおもらしはいいですねぇ。
しかし、いままで幾多のおもらし動画を見てきましたが、これほど迫力のあるのは初めてです。
あろうことか便座に座る直前に訪れた肛門括約筋の弛緩。
そして究極の絶望感。

パンティのクロッチを押し上げるウンチに
「こ!これは!」って感じです(笑
このおもらしに比べれば、老舗ギガの「大便おもらし」シリーズなんぞ子供騙しみたいなもんです。


動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~



テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/28(金) 22:27:38|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

フルコースのアカスリ?

同じ展開でもソープなら当たり前なんやけどね。
サウナやスーパー銭湯のアカスリ入ってこんなんやったら俺でも両手でチンコ隠して戸惑ってまうわ。
ムチムチのおねーちゃんはちょっとだけウッチーこと内田恭子に似てる。
しかし、挿入後の感じ方見てると、どっちがサービスしてるんか分らんなぁ。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~






テーマ:Hなマッサージ系 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/26(水) 23:19:47|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

ロリっ娘がエロマでハメられる!

ロリよりは熟女の方がずっと好きな俺だけど、たまには、ね。
いやぁ、美味しそうなボディーしてますよ。
お顔もカワイイし。

しかし、こんな年の娘が裸で、しかも男のマッサージ師に施術なんてありえない。
待合室では母親が待っているというシチュエーションみたいです。
出ちゃう出ちゃうと言いながら潮を吹きまくり、見事な形のお尻を突き出しチンコを受け入れてます。
が、フィニッシュのシーンは無し。
中出しにしろ、顔射にしろ見飽きたドピュッのシーンではありますが、やっぱり最後はコレがないとねぇ。



動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~








テーマ:Hなマッサージ系 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/25(火) 21:08:33|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

俺も乗りたい着エロトレイン

男で女性のなにがしかの制服が嫌いってヤツはいないと思うんだけど、俺も大好きっす。
この、列車の客室乗務員はトレイン・ホステスって言うんですな。
車でしか遠出しない俺も、いとも簡単にこんなシチュエーションになるんなら、乗りますよ新幹線。

いつも同じダメ出しするけどさ、パンストは脱がしちゃだめでしょ!
パンプスも履いといてもらわないと、こちらの燃え方も変わってくるんですけど(笑
制服にも飛び散ってるような、この後の勤務を度外視した顔射フィニッシュと口腔事後清掃は極エロです。

でも、俺なら、この制服相手にこんなに持たねぇな。
多分テンパって数十秒(笑


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~





テーマ:制服・コスチューム - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/24(月) 19:26:02|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

これは契約するしかないね

美人の生脚よりもブスのパンスト脚のほうに欲情する俺ですが、こんなパンスト保険外交員がいたらもう契約を餌にFuckまで持ち込むしかないですな。
でも、俺なら股間に最低限の穴しか開けないけどね。
靴も脱がさねぇし。

入れないでぇと言いながら尻を差し出し、入れれば抜かないでぇと懇願。
主人より大きいってのが泣かせます。
最後は定番の気持ちいい!の連呼で顔射のフィニッシュ。
あぁ、俺んちもこんな熟女勧誘員が訪ねて来ねぇかな。
ちょっとくらいブスでも大歓迎です(笑


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~






テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/23(日) 20:59:56|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

FUCKマッサージ in 温泉旅館

温泉に来てまで仕事優先の旦那との夫婦喧嘩。
怒り心頭で悔し泣きのところに出張マッサージ師登場。
次は腰をとか言いながら、やおら勃起したチンコを出してそれを押しつけながらマッサージ。
何でやねん!
最初はめくれた浴衣を直すしぐさを見せていた奥さんも、徐々に発情し期待通りの展開へ。

しかし、ずっと勃起させているマッサージ師、凄いね。
更年期の俺には羨ましい限りだわ。

最後は顔射されたザーメンを美味しそうに口に集めてます。
夫婦喧嘩の後の見知らぬ男とのセックスはさぞかし気持ちのいいことでしょう。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/22(土) 22:27:21|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

おもらしオナニー盗撮・・・風?ww

決してキレイでも可愛くもない、そんじょそこいらの普通の女の子の自慰風景です。
ただ、快感極まってか、そのままもらしちゃいます。
時間は5:30くらいから。
ひとしきりおもらしした直後、濡れたベッドだかソファだかを見て、あ やっちゃった的な顔をしてるのが笑えます。
たかがオナニーで、無意識に大量失禁してしまうほどの快感を感じられるってのが、ある意味羨ましいね(笑

剛毛・・・じゃなくて豪毛です。
股間にびっしり。
でもおっぱいは大きくてなかなかいい形してます。

これ、盗撮じゃなくて盗撮風ですよね?

[高画質で再生]

おもらしオナニー盗撮 [アダルト動画] [アダルト動画]



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/21(金) 22:08:23|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

強制排尿便通り魔

排便を強要し、それを持ち去るという新手の通り魔(笑
しかし、襲われた二人の女性はいずれも聞き分けがすご~くヨロシイようで。
普通、しろって言われてもそうは簡単に出ねぇぞ。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~






テーマ:スカトロ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/20(木) 12:04:21|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

むっちりママのお受験肉弾交渉

お受験ママシリーズも数多く出てますが、はっきり言って大好きです。
その多くが着衣FUCKなんでね。

でも、今回の動画はほとんど脱いじゃいます。
お世辞にもキレイとは言えないむっちり段腹ママ。
逆にリアリティーがあってエロいですが。
しかしこのママがまたやる気マンマン!
勝負下着がアニマルの上下って・・・(笑
ふっとい太腿と、履いたままのバックベルトの白いパンプスがエッチな感じでソソります。

でもねぇ、5千万ボラレた挙句中出しで、息子ちょっとでも落ちこぼれたら絶対元取れへんし。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~





テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/19(水) 11:48:18|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

悩ましきお声で大量おもらし

※閲覧注意!!ウンコおもらし

勢いよくトイレへ駆け込んできたものの、パンティを下ろす直前にあえなく暴発。
フリルをあしらった白い可愛いパンティの中に大量おもらしです。
特筆すべきはそのときの声や吐息がセクシーなこと。
きっと彼女はアノ時やオナニーでも同じ感じで喘いでいそうです。
純白のスカートなんでお尻やフトモモもよく拭かないとヤバイです。
当たり前の事ですが、彼女もノーパンで帰っていきます。


動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~



テーマ:スカトロ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/18(火) 18:53:18|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

Pantyhose & Pee

賢明なフェティシスト諸君は百も承知でしょうが、パンティストッキングというのは日本語であって、鬼畜米英には通用しない。
あちらではストッキングは太腿までのやつで、パンスト型のやつはパンティホーズと言う。
このホーズは筒状のものという意味で、あの水撒きするホースと同じと思われ。

なんて蘊蓄にもならない講釈はさておき。
久々の金髪ネーチャンネタ。
ネーチャンと言うには少々とうがたってるか。
金髪熟女二人のパンスト姿またはパンストごしの放尿です。
もちろんおもらしとかではなく、確信犯で、笑顔でジョボジョボいってます。
もちろん無修正。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/17(月) 22:27:19|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

鬼畜店長の中出しおしおきFUCK

万引きって英語でショップリフティングって言うんやね。
なるほどね。

この万引きってキーワードだけでもかなりの数がヒットするっしょ。
JKから奥様・熟女まで。
普段青臭いのはあんまり見ないんだけど、たまにはいいか。

黒髪のいかにも真面目そうな娘たち。
こんな娘たちも出るんやなぁ、エッチビデオ。
もう業界もホンマ何でもありや。

本屋さんでコミックを万引きしたところを若い女性Gメンに見つかる。
このネーチャンがきついんだわ。
しかし、このネーチャンにはモザかかってないのに、なぜ店長のおっさんにはモザイクかかってんだ?
だいたい最近男優にモザイクかけすぎだよ。
それでノンフィクションみたくリアリティ出そうってのかも知れんが、逆に興ざめだわ。
エロマッサージもんやお受験もん、その他多くのカテゴリーの男優がモザ。
アホかって。
ほんでこの鬼畜店長、中だけはと懇願するのを尻目に中出ししたのちに
「2度と万引きなんかするんじゃないぞ」と偉そうに。
おめーだよ。
2度とJKに中出しなんかすんじゃねーよ(笑

今回の一本目は珍しいグレーのセーラー服に白のルーズ。
いまどきルーズって。
次の娘もルーズだけどね。
この次の娘、最後の中出しに「え?何これ?ウソでしょ」みたいな表情なんだけど、けっこうリアルで演技上手し!
羨ましいね、こんな店の店長さん。
TVで万引きGメンのドキュメンタリーとか見てると、事務所連れてこられるのってジジィババァばっかなんだけどね(笑


動画はサムネイルをクリック




動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/16(日) 23:36:14|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

アラ、間に合わなかったのね

便器を目前にしてのおもらし。
カメラが下からのために、より強調されたフトモモと丸いお尻がめっちゃソソりますねぇ。
白いパンティ、ベージュのパンスト、白のヒールに深いスリットの入ったミニワンピ、総合得点かなり高いです。
まぁこの際お顔がはっきり確認できなかったことを逆にヨシとしましょう。

しかしこのお嬢さん、漏れ出してからも中々座らないのでオシッコがすべて床の方に。
あろうことかびしょぬれのパンティとパンストをペーパーホルダーの上の小棚の上に放置して行っちゃいます。
あれってオークションに出したらマニアがかなりの値をつけそう(笑
挙句、気が動転してるのかバッグまで忘れて出て行き、あわてて戻ってきます。
その後、彼女は家に帰り着くまでノーパンがばれなかったんでしょうか。
ま、大きなお世話ですがね。


動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/15(土) 23:24:53|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

止めて!抜いて!と息子に哀願する母

近親相姦もの数あれど、これは中々の作品です。
義母とかはつまらんです。
まずは実の母、実の息子っていうシチュエーションが大事ですね。
続いて、そうは簡単にお互いが迎合しないというストーリー。
血がつながってるんだから絶対ダメよと拒む母。
が、最後には快感に負け、やさしく息子を包み込む。
これですよ。
ただ、自分と母親に当てはめ想像したら、ゾッとしますがね。
あり得ない。

北原夏美さんの迫真の演技がいいですねぇー。
「動かないで!」「抜いて!抜いて」ってのが興奮しますな。
で途中からはやはり声が甘くなっちゃいます。
「気持ちいい」
「もっと母さんに甘えて~」
「いいのよ出して、母さんで気持ち良くなって」というセリフが泣かせます。
が、最後の胸射がちと。
興奮して歯止めが利かなくなったんだから中出しでないとインパクト弱し。

ネタ元は必須巡回先の近親相姦~禁断の誘惑ブログ

動画はサムネイル横のfile 01をクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~

テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/14(金) 22:42:17|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

FUCK整体コンピレーション

先日エントリーしたFUCK付整体マッサージのシリーズのコンピレーションで、3時間以上も。
このシリーズは人妻風やOLさんがこぞってヤラれちゃうんだけど、みんないい女です!
パンストフェチもターゲットにしたシーンも充分あって非常にいい企画ものと評価できます。
このコンピレーションでは4人の美女がエロ整体師の餌食に。
だいたいマンコに2本指入れてかき回す整体がどこのあるってんだよ!
が、欲情した美女たちは指だけではもの足りずまんまと乗っかっちゃいます。
ま、話術の勝利ってやつですか。
しかし、4人目のこの歌舞伎町の整体院で有名なおっさん、この腹と顔でいったい何人のいい女とヤッてんだ?
チンコも小さいくせに(笑


動画はサムネイルをクリック



ネタ元は必須巡回先のエロマッサージ 盗撮動画様です。



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~






テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/13(木) 09:08:39|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

婦人科で犯られちゃう熟女

前エントリーに続き手淫健康法様からです。

何作か出てるシリーズもののうちの一作です。
このシリーズ何故か看護婦さんが当たり前のように協力してます。
発射のときなんざ手コキして手伝ってくれてるし(笑
しかし、ついたてのカーテン、取る前に分るっしょ?チンポ入れらてんの。
って今後、医者モノの動画のときは同じツッコミが入ると思われ。

産婦人科医に聞いた話によると、実際に欲求不満な熟女がさわって欲しくて、どこも悪くないのに診察を受けに来るそうな。
その前に俺に言いなさいっての、ストライクゾーン広いんだから。
ってかボール球、ガンガン手ぇ出すから(笑


動画は中段に埋め込まれております





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/12(水) 23:03:51|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

展示マッサージチェアでレイプ!

必須巡回先の手淫健康法様でアップされてる作品。
レイプというには感じすぎ(笑
このストーリーと言うか、シチュエーションがええんですわ。
最初っから最後までカラミっつうのはどうも。
最初は普通に受け答えしてた女性がアレヨアレヨと言う間に昇り詰めるってワンパターンではあっても好きですよ、おいら。
この「手淫健康法」さん、いつもツボな動画をアップされております。


動画は中段に埋め込まれております





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~

テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/11(火) 21:38:01|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

マッサージっていうより強制ワイセツだわ

こんな変態丸出しの顔つきのおっさんがマッサージ師ってアカンやろ。
稀に見るトンデモ下品な表情やで。
で、女の子もイヤがってるんやけど、実は「イキそうだからやめて!」っておい!
だいたい女性客をスッポンポンにするのに男性マッサージ師って、アンタ、あり得ないでしょ?
で、舐めまわさんでしょ、普通。
ディープキスとかどんなエステやねん!
最後はDOGGY STYLEで中出し。
放心状態の女性客に「シャワー浴びて帰れ」っておっさん、ひでぇな。
ま、ことが終わりゃ男なんてみんなこんなもんやけど(笑

Part1

動画はサムネイルをクリック

Part2

動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/10(月) 22:00:54|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

ガードルとかボディスーツとか

前々からずっと思ってたんだけど、AVのカラミとか盗撮もんとかスカートの下はショーツ&パンストもしくはショーツ一枚っすよね?
100%に近い割合で。
これってリアリティないよな。
女性のかなりの割合でガードルやボディスーツ等の補正下着着けてますよ、現実には。
ガードルとか聞くとオバサンの下着って感じだけど、そのオバサンが主役の熟女ものやお母さんもの(近親相姦)の女性たちもガードルは穿いてない。
なんで?
色っぽくないから?
脱がすのに手間取るから?
どんな理由にせよこのウソっぽさは良くないな。
パンストものが巨大な市場を形成してるわりにはファンデーションが極度に軽んじられていることに不満を抱くファンも少なくはないと思うよ。
ちなみにファンデーションというのは、身体のある部分を補正したり持ち上げたりする強制力を持ったインナーの事。
ガードルやボディースーツ、ブラジャー、ウェストニッパーやスリーインワンなどがそう。
対してスリップやキャミソール、ペチコートなどをランジェリーと言う。
今はごっちゃにして全部ランジェリーと言ってしまっているが実は間違い。

そんなことはどうでもいいが、若い男性にもガードルフェチやボディースーツフェチは案外多いようだ。
おいらも女性のロングガードル姿にはムラっとくる。
おおよそセクシーではないあのデザインも、おいらには実にセクシーに映る。
あのナイロンのテカリ(多分異形断面糸を使って乱反射させ、これでもかと光沢を出してるんだろう)とふんだんに使われたレースがいかにも女性の下着って感じだ。
もちろん着けている人にもよるのだろうが、Tバックよりも数段魅惑的である。

おいらの経験から言っても若い女の子の着用率もかなり高いと思うよ。
OLもんなんか全員がパンティとパンストだけど、本当のOLさんの半分以上はガードル穿いてる。
ホントそのへんリアリティ無さ過ぎ(笑
あと、ごくわずかにガードルとか扱うBBSあるけど、それにしても少なすぎ。
パンスト関連サイトの1000分の一もないんちゃう?

ここで少し扱っておられるが、もう少し大きく扱って。
趣向倶楽部
*メインコンテンツの「ボディースーツ試着室」を選び、「Photo & Movie」をクリック

しかし、ありましたよ、ガードルメインで専門家的なブログが。
このヨコシマなおっさんにとっては幾分画像がアートでキレイ過ぎますが(笑
ガードル&ヒップ~その機能美
女性が運営するサイトのようです。
男だとこのようなブログにはなり得ないような・・・
中にはちょっとエッチなエントリーも。
あ、運営者様、画像の無断借用ごめんなさい。

あのー、エッチ動画制作に携わってる製作者の皆さん、せめて熟女ものの女優さんにはガードル穿かせたり、ボディスーツ着せたりもして下さいよ。
どっちみちすぐ脱がされてしまうんだろうけどさ(笑
補正下着フェチからのささやかなお願いですわ。

G-01.jpg G-02.jpg G-03.jpg G-04.jpg

G-05.jpg G-06.jpg G-07.jpg G-08.jpg

G-09.jpg G-10.jpg G-11.jpg G-12.jpg

G-13.jpg G-14.jpg G-15.jpg G-16.jpg

G-17.jpg G-18.jpg G-19.jpg G-20.jpg

G-21.jpg G-22.jpg g-23.jpg g-24.jpg

G-25.jpg G-26.jpg G-27.jpg G-28.jpg

G-29.jpg G-30.jpg G-31.jpg

B-1.jpg B-2.jpg B-3.jpg





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


























テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/09(日) 19:27:08|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

生保レディの肉弾営業

いや、おいらの会社にも昼休みになると社食の前で営業活動してる●生のカワイ娘ちゃんがいるんだわ。
ピッチピチの黒のパンツスーツに身を包み笑顔で俺の名前を呼びかけてくれる。
宝くじ当たったら10口くらい契約してあげるから、そんときゃFull Clothes Fuckよろしく!
娘どころか孫くらいの年頃の女の子に、俺も何言ってんだか。

という生保レディの肉体営業の一幕。
黒髪の大人しそうな女の子に、社員全員の契約を餌に好き勝手。
おいおい兄さん、そんな職権乱用羨ましいじゃねぇか!
アングルが脚フェチやリクルートスーツファンを喜ばせます。
途中から積極的にフェラしたりお尻を差し出したりだが、欲を言えば「困ります、困ります」を貫いて欲しかったね。
濡れてんだけど「困ります」、イキそうなんだけど「困ります」
あと、男優さんも立ちバックしかしねぇんだったらパンストとパンティはお尻ぎりぎりで止めろっての、シロートめが!

最後の「中に出してもいいだろ」に「ハイ」はねぇべ?(笑
イッたあとはちゃっかり逃げられる。
人生そんなに甘くないってことだわ。


動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~





テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/08(土) 21:15:02|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

ムチムチぽっちゃりさんのおもらし

前エントリーの第2弾。
今回はムチムチぽっちゃりレディ。
ふっとい太ももも何のそのの超ミニ。
おいら的どストライクな脚と白いパンティ。
やっぱりパンティごしのおもらしです。


動画はサムネイルをクリック



こちらは熟女?
パンストは全部脱いで、パンティは膝までずり下げ床に放尿。
意味わからんわ。
便器と違い床の跳ね返りを計算に入れてパンティストッキング脱いだ?
だったら、焦ってるわりには頭冷静じゃん(笑


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/07(金) 22:10:32|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

何故にパンティを脱がない?

おもらし動画も一大市場を形成しているようです。
実際女性は男性に比べ、膀胱から尿道口までが短くこらえ性がないとか。
盗撮で、たまたま間に合わなかった女の子が撮れたってのがよろしいのですが、この動画はカメラワークからみてヤラセでしょう。
まぁそれはともかくとして、何故漏れるって分っててパンティ降ろさないんでしょうね?
誰かが入ってくる懸念があるんでしょうが、どのみちしゃがんで漏らしてんだもん、パンティ汚さないほうがいいよなぁ。
でも、やっぱ女性のショーツは白がいいねぇ。
んで、ハイヒールもいいんで取り上げた次第。


動画はサムネイルをクリック

こちらはハイヒールと素晴らしく美味しそうな太ももと白のタイトミニがおいら的ツボってことでチョイス。
事後、ガニマタで拭く姿も二重丸。

動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/06(木) 22:20:44|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

みんなで犯せばコワくないってか?

今回は女性スタッフによるマッサージですが、なぜか途中から若い男のスタッフも参加。
女性客がすっぽんぽんにもかかわらず。
いつもの、あり得ない展開。
あろうことかチンポ丸出し。
「え?何これ?ウソでしょ?」みたいな顔してる女の子の鼻をつまみ口を開けさせ強制フェラ。
このシーン、なかなかいいんでない?
で、ガンガン突かれるわ、女性スタッフたちにクリいじられまくるわで結局は感じまくりでジ・エンド。


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~



テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/05(水) 18:15:11|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

FUCK付き整体マッサージ

エロマッサージの動画、数多く出ておりますが、はっきり言って大好きです!
特にヤメテとか言ってる間にチンコ挿入されて、実はそれまでの手マンに欲情してたんで、裏腹に腰を振ってしまうみたいなシチュエーションがいいっすね。
この動画も美形のお姉さんだか若奥さんが、「えーーー?」とか「ちょっとぉ」とか言ってる間にブチ込まれて、結局は騎乗位でガンガン・・・。
いやぁホントいい女でっせ!
現実的にはよく強制わいせつとかで訴えられてる整体師とか新聞で見かけるけど、実際にこのような展開もあるんやろうか?
整体師の方から「指で届かんからチンポで」なーんて、ありえねぇべ?


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/04(火) 15:01:56|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

お年玉特別企画 しょうこさん大放出!

何度も何度もご紹介しているネット界の超アイドル女装子、しょうこさん。
しょうこさんエントリーは食いつきがよろしいようで。
彼女が投稿していた無修正サイトが閉鎖してからトンと見かけなくなった。
彼女の珍しいカラミ画像を見つけたのが最後。
ただ、おいらも彼女の大ファンなんで、ジェラシー的感情からこのカラミ画像を保存することは止めときましたがね。
近々の彼女をご存じの方おられましたら、是非コメント欄にて教えて下さい。

おっとご挨拶を忘れていた。

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、このような稚拙なブログに通って下さる皆様の中のしょうこファン並びに女装子ファンにお年玉です。
いままで拾い集めた無修正画像ですが、非アダルト画像も含んでいます。
既出も沢山ございますがご容赦下さいませ。
かなり幼いしょうこさんからふくよかな色っぽいしょうこさんまでをご堪能下さい。
もちろん今回は無修正です。
解像度は低いですがそこはお許し下され。
cumshotも何カットか入ってまっせ~。

しょうこさん以上にキレイな女装子さんも確かに少なからず存在するとは思います。
しかし、その美しさに加えエロさ(と言うよりは淫乱度)、表情の豊かさ、ペニクリの大きさと勃起度、その他諸々で彼女の右に出る女装子さんはいないと断言してもいいでしょう。
俺なんか、ずっと女の子でいてくれるなら一緒に暮らしたいくらい。
例え変態と罵られようが(笑

ではお好きなだけお持ち帰り下さい。
なお、これは勿論強制するものではございませんが、お喜び頂いた方やお持ち帰りになられた方は出来れば下の「エログランキング」ボタン並びに「拍手」ボタンをクリックして下さいませ。
いえいえ、他意はございません。
このエントリーのウケがいかほどのものか見てみたいだけでございます。
それではヨロシクお願い致します。

102.jpg 156.jpg 161.jpg

しょうこさん001   しょうこさん002   しょうこさん003  

しょうこさん004   しょうこさん005   しょうこさん006

しょうこさん007   しょうこさん008   しょうこさん009

しょうこさん010   しょうこさん011   しょうこさん012

しょうこさん013   しょうこさん014   しょうこさん015

しょうこさん016   しょうこさん017   しょうこさん018

しょうこさん019   しょうこさん020   しょうこさん021

しょうこさん022   しょうこさん023   しょうこさん024

しょうこさん025   しょうこさん026   しょうこさん027

しょうこさん028   しょうこさん029   しょうこさん030

しょうこさん031   しょうこさん032   しょうこさん033

しょうこさん034   しょうこさん035   しょうこさん036

しょうこさん037   しょうこさん038   しょうこさん039

しょうこさん040   しょうこさん041   しょうこさん042

しょうこさん043   しょうこさん044   しょうこさん045

しょうこさん046   しょうこさん047   しょうこさん048

しょうこさん049   しょうこさん050   しょうこさん051

しょうこさん052   しょうこさん053   しょうこさん054

しょうこさん055   しょうこさん056   しょうこさん057

しょうこさん058   しょうこさん059   しょうこさん060

しょうこさん061   しょうこさん062   しょうこさん063

しょうこさん064   しょうこさん065   しょうこさん066

しょうこさん067   しょうこさん068   しょうこさん069

しょうこさん070   しょうこさん071   しょうこさん072

しょうこさん073   しょうこさん074   しょうこさん075

しょうこさん076   しょうこさん077   しょうこさん078

しょうこさん079   しょうこさん080   しょうこさん081

しょうこさん082   しょうこさん083   しょうこさん084

しょうこさん085   しょうこさん086   しょうこさん087

しょうこさん088   しょうこさん089   しょうこさん090

しょうこさん091   しょうこさん092   しょうこさん093

しょうこさん094   しょうこさん095   しょうこさん096

しょうこさん097   しょうこさん098   しょうこさん099

しょうこさん100   しょうこさん101   しょうこさん102

しょうこさん103   しょうこさん104   しょうこさん105

しょうこさん106   しょうこさん107   しょうこさん108

しょうこさん109   しょうこさん110   しょうこさん111

しょうこさん112   しょうこさん113   しょうこさん114

しょうこさん115   しょうこさん116   しょうこさん117

しょうこさん118   しょうこさん119   しょうこさん120

しょうこさん121   しょうこさん122   しょうこさん123

しょうこさん124   しょうこさん125   しょうこさん126

しょうこさん127   しょうこさん128   しょうこさん129

しょうこさん130   しょうこさん131   しょうこさん132

しょうこさん133   しょうこさん134   しょうこさん135

しょうこさん136   しょうこさん137   しょうこさん138

しょうこさん139   しょうこさん140   しょうこさん141

しょうこさん142   しょうこさん143   しょうこさん144

しょうこさん145   しょうこさん146   しょうこさん147

しょうこさん148   しょうこさん149   しょうこさん150

しょうこさん151   しょうこさん152   しょうこさん153

しょうこさん154   しょうこさん155   しょうこさん156

しょうこさん157   しょうこさん158   しょうこさん159

しょうこさん160   しょうこさん161   しょうこさん162

しょうこさん163   しょうこさん164   しょうこさん165

しょうこさん166   しょうこさん167   しょうこさん168

しょうこさん169   しょうこさん170   しょうこさん171

しょうこさん172   しょうこさん173   しょうこさん174

しょうこさん175   しょうこさん176   しょうこさん177

しょうこさん178   しょうこさん179   しょうこさん180

しょうこさん181   しょうこさん182   しょうこさん183

しょうこさん184   しょうこさん185   しょうこさん186

しょうこさん187   しょうこさん188   しょうこさん189

しょうこさん190   しょうこさん191   しょうこさん192

しょうこさん193   しょうこさん194   しょうこさん195

しょうこさん196   しょうこさん197   しょうこさん198

しょうこさん199   しょうこさん200   しょうこさん201

しょうこさん202   しょうこさん203   しょうこさん204

しょうこさん205   しょうこさん206   しょうこさん207

しょうこさん208   しょうこさん209   しょうこさん210

しょうこさん211



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~













テーマ:♂女装・コスプレ♂ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/01(土) 21:18:53|
  2. トランス毒
  3. | コメント:4

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
