FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝倉彩音さんの放尿三連発

熟女優の朝倉彩音さんて放尿女優だったんですねぇ。
フェラ中に、顔面騎乗中に、FUCK中にジャージャー。

それはともかく、彩音さんって俺的どストライクですねん。
ジュクジュクの艶香。
ムッチリムチムチの脚。
決して美人ではなく、適度に人並みなお顔。
いいですねぇ。
こんなセフレがいたら、すでに10回以上は腹上死してると思われ。

動画はサムネイルをクリック








↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:美熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/27(月) 22:12:53|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

【無修正】OLさんのパンスト直穿きオナニー動画



日本人では結構珍しい直穿きの無修正もん。
白人女性はアウターに響くのを嫌い、ほとんどが直穿きなんだけどね。
最後はパンスト脱ぎ捨てイクんだけど、イマイチ盛り上がりに欠ける動画ですわ。
ま、ソロのオナニー動画なんてどれ見てもこんなもんだけど。

モデルさんがアダチユミをちょっとブサイクに、おばさんにしたみたいな感じ。




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


テーマ:パンスト美脚 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/18(土) 23:00:15|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

こういうレイプもんなら

おそろしく久々の更新です。

ヤラセ満点のレイプもんは別ですが、リアルっぽいなレイプ動画には食指が動きませんな。
今回見つけてきたレイプ動画は、自分的にはなかなか興奮する一品。
タイトルを直訳すると
「精神病患者にヤラれちゃった奥様」ってとこでしょうか。
で、この奥さん、全然別嬪さんではないのだが俺好みのムッチムチで、しかもまぁまぁの巨乳。
パンツスーツってのもいいねぇ。
最近はミニスカにも飽きて、ピッチピチのパンツをずり下げるってのがイケてる。
そのパンツをヒザ上まで下げての立ちバック。
後半は便器の上でやや正常位。
最初は抵抗していたこの奥さんも、太い脚でレイパーのお尻を挟み、しまいには首や背中に手をまわしてしがみつくという、このシチュエーションがいいすね。
最後は中出しなれど、クリームパイ映像はナシ。
抵抗から快感に負け迎合ってストーリーのレイプもんていいんやけど、こういうの本気にして実行に移す阿呆も多いからなぁ。

サムネイルをクリックで動画に飛びます




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~















  1. 2010/09/15(水) 23:33:09|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
