FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界一受けたい授業・・・じゃなくてマッサー

ヌケる動画を拾ってまいりました。
ありえねー!けど羨ましい!な展開のメンズマッサージ。
男性客にせがまれて、仕方なしというかイヤイヤというか。
なのに自らディープキス?
そして腰を振りたくり、喘いでしまいます。
おいら的カワイコちゃんで、フェチ的にも中々の秀作。
欲を言えばスカートはたくし上げて、パンストとパンティは太腿まで下げただけでコトにおよんでほしかったですわ。


動画1

動画2

動画3

動画4

動画5



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


[PR]

  1. 2009/01/06(火) 23:58:01|
  2. 動画毒
  3. | コメント:0

しょうこさん その7

またまたの長期放置。
半年ぶりの更新はやっぱり、当ブロが一番お世話になってる「しょうこさん」。
前回のお約束どおり、今回はペニクリ披露の画像です。
シーメールと違いオッパイもペタンコですが、それでも充分セクシー。



1_20090103123427.jpg 可愛い顔して放出・・・

2_20090103123527.jpg 黒のニーハイの伝染が逆に・・・

3_20090103123643.jpg 立派なペニクリ・・・

4.jpg パンティからはみ出したペニクリって・・・

5.jpg

6.jpg 階段上がってこんな娘がいたらどーする?

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10_20090103124532.jpg

11.jpg

12_20090103124713.jpg

web上で活躍する女装娘さんは数多くおられるが、オールヌードで鑑賞に耐え得る女装娘さんそういませんな。
そのオールヌードでも通用(何に?)する数少ない女装娘さんの中でも多分No1の可愛さ、セクシーさ、エロさです。
次回は、ついに絡み!なしょうこさんです。
乞うご期待!


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




  1. 2009/01/03(土) 12:59:49|
  2. トランス毒
  3. | コメント:1

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
