FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノじゃなくてスタイルが・・・

女の子の排泄姿にそそるよね
排泄物や排泄中のアソコが好きなわけではない
だから、よくある下半身だけ映ってる盗撮ものは決して見ない
セミヌードや全裸の排泄姿にも全然興味ない
ついでに言えばJKのおしっこスタイルにも全然心動かない
人前に出る格好で、スカートをたくし上げ、パンストとパンティをおろししゃがむ姿に萌えるのだ
誰にも見せない姿をカワイイと思うオイラは立派な変態!(笑


画像をクリックしたら動画へ飛びます
キャビンアテンダントなんて呼び方、色っぽくねぇなぁ
制服フェチシストにはヨダレもののスッチーのトイレ盗撮(真偽の程は保証しまへん)
大のほうもあるのでご注意
ネタ元;盗撮画像&盗撮動画いろいろ 「マル盗ブログ」




定番の紺色ベストにタイトスカートのOL制服とハイヒール
惜しむらくは紺色のパンティと黒スト
個人的には黒ストも好きだが、お約束はナチュストと白パン
この動画は「女子トイレ事件簿」からの流出か
コチラも大有りでご注意!
別角度
ネタ元;YourFileHost無料盗撮動画




こちらも「女子トイレ事件簿」からの流出でキャンギャル編
ネタ元も同じく「YourFileHost無料盗撮動画」さんです



もう一本「YourFileHost無料盗撮動画」さんから
こちらもモノホンかヤラセかの真偽は分かりませんが、用を足し終わったらおもむろにブラウスの胸をはだけてオナニー
あえぎ声は拾えてませんが、けっこう臨場感ありますな
キュロットじゃなくスカートだったらさらによかったけど、ナチュストずり下げたムチ脚なんで合格!
続き1
続き2





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~








[PR]

  1. 2008/06/29(日) 23:08:08|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

美少女無修正全開大開脚生姦画像 むきタマゴ編

決してロリコンじゃないけど、たまにはあるべきものがないのもいいよね
モデルさんは18オーバーとは思うけど、見た目幼く、黒髪で、絶対にアソコなんて見せないわ!ってなお顔で、そんなギャップが楽しめる

放置していた間に趣味が変わったわけではないっす(笑
それではお好きな方のみご賞味あれ

平泉 奈々生チャン

岩本 愛チャン

丘野 晴美チャン

桐島 江梨子チャン

野田 久乃チャン

むきタマゴのようなツルマンに白いソックスって、これ違反やで



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




  1. 2008/06/23(月) 21:19:59|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
