FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょうこさん その3

うーーーん、最近トランスネタばっかりやなぁ
それも、全然更新してへんし・・・

今回はまたまたしょうこさん
女装子界No.1の超アイドルの彼女が無修正BBSにアップするたびに、そりゃあもう、すごい数のレス
ま、このカワユさなら当然だわな
いつも同じこと書いてそうやけど、ホンマに普段♂として生活してるん?
オイラが思うに多分、国内のどのニューハーフさんより可愛いよな

しかし、モザイクかけるんがホント勿体無いわ


20070708193656.jpg


20070708193737.jpg


20070708193821.jpg


20070708193847.jpg


20070708193910.jpg


20070708193934.jpg


20070708194004.jpg


20070708194028.jpg


20070708194056.jpg


20070708194114.jpg


20070708194133.jpg


ね、最高っしょ?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2007/07/08(日) 19:43:42|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
