FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 しょうこさん

20060513001101.jpg
昨年暮れに無断エントリーしたキレイな女装娘しょうこさん
最近、オイラが贔屓にしているいくつかの女装モロ画像BBSに頻繁に過激サービス出演
20060513001209.jpg
髪の毛もちょっと伸びて・・・んなわけないか
ちょっと長めのウィッグと大人っぽいメイクでさらにセクシーになっちゃったな
20060513001627.jpg
パンストにガーターは??だが、どうよ、この可愛さ
まるでふたなりっ娘のイラストの実写版みたいだわ

20060513002219.jpg
こう言っちゃ誠に失礼だが、その辺の大金はたいて整形・ホルモン投与しているニューハーフさんより・・・
いや道行く純女の子よりよっぽど可愛いし
20060513002658.jpg
モザイク無しの立派なペニクリがご覧いただけないのが残念
もちろん彼女(としか呼びようがない)が投稿するBBSでは、他の女装娘さんとは一線を画す反響
20060513003530.jpg
最後はクールなお顔で「出ちゃった♪」のサービスショット

人気blogランキングへ

エログ-(エログランキング)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2006/05/13(土) 00:43:15|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
