FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイなTVさんは好きですか?その3

P-girl1.jpg
TV(トランス・ヴェスタイト);クロスドレッサー、異性装、いわゆる女装子さん
P-girl2.jpg
早くも3人目のTVさんのP-girlさん
彼女のHP、見つかりまへんな
ないのかなぁ
代わりにコチラ
さらにギャラリー
P-girl3.jpg
エレクトしたペニクリが素敵です!

人気blogランキングへ

エログ-(エログランキング)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/12/29(木) 01:31:07|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

熟女というには

red1.jpg
熟女というにはあまりにも可愛いKryztal Red
先日エントリーしたRoniオバサマと同様、ナイロン狂いの男のフェチ心を十二分に理解した上でグイグイと煽ってくる
見事に張った太腿、スイカのような巨乳、グラマラスバディとは裏腹な赤毛に包まれた可愛いお顔、ヒーたまらん!!
Matuer(熟女)カテゴリー、ナイロン・フェティッシュ・カテゴリーでは勿論スーパースター
200.jpg
基本的にはペイサイトだが、フリーページもある
Photoはちょっと少なくて物足りないかも

Kryztal Red
201.jpg


人気blogランキングへ

エログ-(エログランキング)
  1. 2005/12/23(金) 01:17:20|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高のトランス・アート!その2

20051221232814.jpg

萌え~!
メガネっ娘のフタナリさん
見事な才能ですな、お羨ましい
20051221233305.jpg

Qさん無断で紹介ごめんなさい
BehindMoon~月の裏側~
20051222001836.jpg

ムフフフ・・・

エログ-(エログランキング)
  1. 2005/12/22(木) 00:19:41|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうエエから、2軍で頑張ってくれ!

今日は非アダルトで毒吐きー!

オイラは阪神タイガースファン
ま、平均よりは若干大袈裟なファン
しかしオイラにとって大事な大事なチームだからこそ、吐きたいもある
05_8kataoka.jpg
片岡、肉体改造で来季は「ケガのない1年間に」(スポニチより)
来季5年契約の最終年を迎える阪神・片岡篤史内野手(36)が18日、復活への“肉体若返り”を誓った
いや、今更別に誓ってくれんでもエエから
複数年契約の最も悪しき例が君やで!
ホンマは戦力外通告したいと思てるよ、球団も

プロ14年目で初めて専門トレーナーに師事して
だから12月中もバットを握る。「この時期にスイングするのは初めてやね」
今頃何言うてんの、遅すぎるっちゅうねん!
君、毎年1億8千万もろてる割には意識低すぎるで
君が阪神でプレーした4年の平均打率が.235
HRは6.8本、打点が28.8点
はぁ~~??
それで来季もおんなじ年棒もらうてか!
ケガ??
それはワガが悪いんとちゃうんかい?
今年、甲子園で一緒に観戦した友人が言った
『そやけど片岡、フォアボール選ぶんウマイから』
四球選んで1億8千万でっか?
せめて『契約を白紙に戻して、給料半分にして下さい』くらい言うてもバチ当たらんのとちゃう?
半分でももらいすぎやと思うけど(笑)
是非、アニキ金本選手の爪の垢煎じて飲んでおくれ
20021117.jpg

スイングの乱れは体から出てくる
君の場合は単に打撃センスがなさすぎなだけやで
日ハムやからもってただけやと思うわ(日ハムファンの方、失礼!)

「オレもこのまま終わっては寂しすぎるやろ」
いや、全然
寂しく思うのは多分君だけやろう

な、片岡よ、君は学生やないんやから
『自分なりに頑張ってる、努力してる』は通用せんねん
なんだかんだ言うても、プロは数字残してナンボやで
来季、頼むから連覇の邪魔せんといてくれ!
2軍でおとなしゅうしといて
ワシら、行けるときは甲子園通てるし、行けんときはスカパー加入してまでTV観戦してる
球団が少しでも潤うようにグッズやウェアにもかなりの金を使てる
そやからトーシローであっても、言う権利あるんや!←ホンマかいな

来年の秋、こんなエントリーしたんを恥ずかしく思ってる自分がいたらエエんやけどなー(笑)
20020617.jpg

はぁ~~、毒吐きすぎた
  1. 2005/12/20(火) 00:38:03|
  2. 虎に毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コラコラッ!(笑)

20051217231028.jpg
最近皆さん上手に作らはりますな~
20051217231148.jpg
そやけど世界の藍チャンにポコチンつけたらあかんやろ(爆)
20051217232430.jpg
アヤヤとかナッチとかのコラも探したらあるんやろね。
うーん、見てみたい!
20051217232803.jpg
マニアックなところではフィギアスケートの中野友加里選手のトランスコラも見てみたいッス!

ネタ元のトランスポスト
気分が悪くなっても知りませんが(笑)

エログ-(エログランキング)
  1. 2005/12/17(土) 23:38:58|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

She has“HUGE COCK”

20051216203435.jpg

HUGE COCK;巨根
女性ホルモンを定期的に投与していると、ペニスが退化するがごとく徐々に小さくなってくるらしい。
さらには睾丸を切除すると、勃起力が弱まり性欲も著しく減少するとのこと。
日本のニューハーフさんたちで一番多いタイプが『玉ヌキ・竿アリ・ホルモン投与』なのだが、意外と性欲ない・・・つまり、エッチじゃないのね。
20051216204500.jpg

ところが、アジアを含む諸外国のShemaleさん、まれ~に玉ヌキや完全性転換もおられるが、そのほとんどがちゃんと睾丸を持ち、立派に勃起させておられる。
この違いはどこにあるんだろう?

巨大市場であるこのトランス業界に群がるプチ変態ども(もちオイラも含めてね)は皆、好みの違いこそあれ元♂を感じさせない美しいお顔、セクシーなボディー、そして勃起は勿論のこと射精もバッチリのペニスを求めている。
ってことは、外国のTrannyたちは、そのニーズを把握して自分の全身を改造しているのだろうか。
勃起・射精しなければ商品価値が半減してしまうと。
んなワケないか。

でもオイラは、チャーミングなお顔にダイナマイト・バディ、ほんで巨根で勃起・射精までバッチリのTガールが大好きちゃん。
20051216211328.jpg


無修正Shemaleてんこ盛り
 ↑
最下段にリンクた~っぷり
*まれにスパイウェアやHPを書き換えらる等の被害が出るときがありますが、いかなる被害が出ても当方は一切関知しません。
自己責任で楽しんでネ!


エログ-(エログランキング)


  1. 2005/12/16(金) 21:19:41|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外人さんは直穿きがお好き?

20051215200422.jpg

日本ではパンティーを穿いた上にパンストを着けるのが普通のようだが、西洋では直に穿く女性が多いようで。
一説によると、パンティーラインがアウターにひびくのを嫌うためだとか。
そのため西洋では、クロッチ部分(股間部)がコットンで出来ているパンティホーズ(パンスト)も多種売られている。
だから美女のパンスト直穿き開脚画像でもpussyが写ってないことも多い。
20051215203223.jpg

国内にも直穿きを扱ったサイト、『パンスト直穿の誘惑』があるが、やはり限界を感じてしまう。
★pussy丸見えパンスト直穿き画像見放題
★pussy丸見えパンスト直穿き画像見放題
★pussy丸見えパンスト直穿き画像見放題
*まれにスパイウェアやHPを書き換えらる等の被害が出るときがありますが、いかなる被害が出ても当方は一切関知しません。
自己責任で楽しんでネ!

20051215210334.jpg


しかし極薄のナイロン越しのpussy、モロに見えるよりもずっとセクシーですなー
ね、F・・Yさん(笑)
エログ-(エログランキング)
  1. 2005/12/15(木) 21:06:45|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神の恵みもの その1

GRindoor3.jpg
上の植物、見る人が見たらすぐにニヤリとするだろうが、善良な一般人にはちょっと即答出来ないやろうね。
あ、念のため言っとくけど、ウチの部屋の画像じゃあないし、オイラが栽培してる訳じゃあないよ(笑)
そう、画像の植物は大麻草

大麻草;学名Cannabis sativa L.、Cannabis indica ram、Cannabis rudelaris jani
雌雄異株のアサ科の一年草。
以前はクワ科とされていたが、種子に胚乳がある等の理由でアサ科とされたらしい。
ラテン語でマリファナ、インドではガンジャ、ハワイ語ではパカロロ、米国等ではグラスなどと呼ばれ、太古の昔から人類に恩恵をもたらしてきた植物。
種子は食用や油になり、茎はおもに繊維や紙の原材料となる。
みんながうどんや蕎麦を食べるときに用いる七味にも、マリファナの種(オノミ・アサノミ)が入ってるし、夏に着る麻混の服の材料も大麻草。
が、しかしこのシリーズではそういった有効な使い方は一切省き、日本国内で悪魔の植物の如く言われていることについて色々オイラなりの考えを述べていきたい。
なお、このエントリーは訪問者達に大麻草の栽培や吸引を薦めるものでは決してない。
言論の自由のもと、自分の考えを述べてみたいだけなのだ。


lav2.jpg

ご存知のように、大麻は所持・吸引したり栽培・販売してるところをお上に見つかると、大麻取締法なる悪法により処罰される。
なぜ悪法か。
大麻取締法に限ったことではないが、日本が独自で研究し禁止を決めた法律ではないからだ。
敗戦直後にマッカーサ率いるGHQが現憲法を押し付けたのと同様、占領下の日本が米国にゴリ押しされた法律なのだ。
当時、化学繊維を普及させたいアメリカ政府の意向だけで決められた。
以降約60年間解禁も改正もされずに現在に至る。
監督官庁の厚生労働省の言い分は『次の麻薬へのステップになるから』
はぁ~~~?
確かに、(覚醒剤)も(エクスタシー)も(LSD)もヘロインもと何でも来いの奴もマレにはいるが、ほとんどの良識ある(?)大麻フリークはシャブ中やジャンキーを軽蔑してるで!
某県警のHPには以下のように記されている

大麻を乱用すると、一般的には、気分が快活、陽気になり、よくしゃべるようになるといわれていますが、その一方で、視覚、聴覚、味覚、触覚等の感覚が過敏になり、変調を来したり、現在、過去、未来の観念が混乱して、思考が分裂し、感情が不安定になったりします。
このため、興奮状態に陥って、暴力や挑発的な行為を行うことがあり、さらには、幻覚や妄想などに襲われるようになります。また、毎日ゴロゴロして何もやる気のない状態となる「無動機症候群」に陥ることもあります。
初めての乱用で大量の大麻を摂取すると、意識障害を伴う中毒性精神病の状態になることがあります。
身体的な影響としては、吐き気、めまい、筋力の低下、平衡感覚の障害などが現れるほか、大麻の常用が生殖機能に支障を来し、不妊、流産、胎児の死亡を起こしたり、染色体異常の原因となるとの報告があります。


よくしゃべるようになる
黙り込んでしまう奴もおりまっせ。
どっちかというと食ってる奴のほうがよく喋る

興奮状態に陥って、暴力や挑発的な行為を行うことがあり
いや、大麻はアッパーでもダウナーでもないから、覚醒剤みたいに興奮状態にはならんで
また、シラフ時以上に暴力的・挑発的には絶対にならん!
アルコールを摂取したときのほうがよっぽどそうなるで。
より平和的になる・・・の間違いと違う?

毎日ゴロゴロして何もやる気のない状態となる「無動機症候群」に陥ることも
これも真っ赤な嘘
アヘン窟の中毒者やヘロイニスト・アル中と一緒にしたらアカンわ

初めての乱用で大量の大麻を摂取すると、意識障害を伴う中毒性精神病の状態になる
中坊が初めて酒飲んでんのとちゃうて!

大麻の常用が生殖機能に支障を来し
普段より若干エッチになり、勃起力も快感もシラフよりは持続し、より深い愛情で交われます(笑)

不妊、流産、胎児の死亡を起こしたり、染色体異常の原因となる
これもアル中や喫煙者よりも出現率は低いやろねー。

このように嘘で塗り固められている。
これはもう意識操作というよりは洗脳。
ただ、法曹界でのスタンスとしては、この法律に関しては緩和の方向に行っている・・・らしい。

なにゆえ神からの最高の授かり物がこのように悪魔の如く扱われるのだろうか

以下その2に続く

エログ-(エログランキング)
  1. 2005/12/13(火) 23:12:08|
  2. ドラッグ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

着衣FUCK!

20051213125150.jpg

愛あるセックスはやっぱりスッポンポンだけど、それ以外はフルクローズド(着衣)でしたいっすねー。
なんか擬似レイプみたいで。
オイラ的には、パンストの股間部に最低限の穴を開け、パンティーのクロッチ部分を横に押しやり。
先日紹介した一押し風俗店OFCにて一度だけ経験アリだが、やっぱよかったわ。
記事中の女性とは違うが、お店には内証で、プラス1万円にて(笑)
また後日あらためて書くが、オイラに言わせりゃ本番禁止の風俗でも大概は本番出来るし、実際やってきた。
ただし、しつこくポコチンを突っ込もうと思ってもダメ。
無理するとコワいお兄さんが出てきて、顔の形が変わり、ベラボーな罰金を毟り取られ、あげくはスポーツ紙の三面記事に載るハメに。
20051213132237.jpg

国内にも『着衣セックス』のサイトはあるけど、迫力がねぇ~。
お顔はイマイチだが、ドレスアップしたモデルさんが惜しげもなくパコパコとハメておられます。
FUlly Clothed Sex
もちろん、とことん堪能したければ有料になっちゃうけど、プレビューだけでも充分楽しめるよ
スクロールして各ページの最下部の【MORE FCS】をクリックすれば次から次へと。
20051213133343.jpg

オシャレでセクシーな女性がハイヒールで闊歩していると
『あのまんまヤリて~』と思っちゃうオイラって、病気??


エログ-(エログランキング)
  1. 2005/12/13(火) 13:36:52|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キレイなTVさんは好きですか?その2

miho4.jpg

TV(トランス・ヴェスタイト);クロスドレッサー、異性装、いわゆる女装子さん

miho2.jpg

シリーズ化するつもりでその1なんてつけてはみたが、しょうこさんの可愛さに
『コレ、次からしんどいなー』と悩んでしまった。
と こ ろ が
おられましたよ、おられましたよ美しいTVさんが!
その名も未歩さん。
HPはこちら→club miho

どうです?この美しさ!
彼女のサイトに行き当たったときにも、前回と同様に
『ホンマに、ホンマに♂?????』と唸ってしった。
前回も、オイラは決してゲイではないと書いたが、ああーー!こんなキレイな女装子さんが次々と出てくるんなら、いっそ最後の垣根を蹴破ろうかと(笑)
人目を気にするオイラだから、昼の日中から女装子さん連れてよう歩かんけど、彼女やったら大阪・ミナミのど真ん中でデートできるわ。
お写真から多少割り引いた実物やっても、充分ベッピンさんでっせ。
いやホンマ、実際に会ってお茶でも飲みたい。
ん?それで我慢出来るかって?
もう、それだけで胸いっぱいですわ。
彼女のサイトの画像bbsにもキレイな女装子さんがたくさん集まってきてはいるが、束になっても未歩さんにはかなわんやろね。
miho3.jpg

ギャラリーはまだ15枚と少ないが、会員制にてポートレイトを閲覧出来る模様。
興味がある方は、メールフォームでコンタクトしてみては?
もしかしたらムフフなお写真があるかも。
美人shemaleの無修正画像を腐るほど見てるオイラも、見てみてぇーー!


エログ-(エログランキング)

  1. 2005/12/11(日) 17:41:11|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OFC 被虐Mとの出会い

OFC1.jpg

今回は関西のフェティシスト御用達の風俗店をご紹介。
OFCこと『大阪フェチクラブ』
オイラの30年にわたる風俗歴の中でも、最も光り輝く一押し店である。
初めてこの店を訪れたのはもう5年ほど前かな。
キャッチコピーの
「もうどうにかしたい貴方のフェチ、思うがままにして下さい・・」
に惹かれ日本橋へ。
今でこそ、立派なビルで営業しているが、当時は大きなマンションの一室にてお客さんを受け付けていた。
目指す女の子がいないときは、パソコンのモニターで女の子をチョイス。
次に待合室でコスチュームをアルバムにてチョイス。
このとき他にお客さんがいると、結構照れくさい。
目的は一緒なのにね。
生まれてからこのかた、サラリーマンになった経験がないコンプレックスからか、最初からずっとOLの制服を選んでましたね、オイラは。
あと、パンストの色とヒールを選んで、女の子の待つ別棟マンションへ。
お店のスタッフに連れられ島之内周辺を歩くのだが、これもちとバツが悪い(笑)
玄関横のユニットバスでシャワーを浴びて、やっと女の子とご対面となる。

OFC2.jpg

通いだして3回目にこのあやかさんと出会った。
画像ではお顔は加工してあるが菊川怜小林綾子を足して割ったようなセクシーなお顔、胸はさほど大きくないが見事に成熟した大腿。
このあやかさん、初めてのときに、オーダーもしていないのに『被虐Mプレイ』をしてくれた。
もともとこのプレイは無料オプションなのだが、これがツボにハマった!
ローション手こき、パンスト足こき、言葉責め、etc・・・もう最高でしたね。
オイラってMだったのね、と実感させてくれたプレイでしたよ。
プレイの前後は大人の女性として、優しく見事に接してくれた。
もちろん本番プレイは一度もなかったが、ソープや本番プレイありの風俗を含めても、オイラの中ではナンバーワン。
今はもう在籍してないと思うのだが、
誰か消息を知ってたら教えて下さいませ!
も一度あのプレイ、カムバ~~~ック!!!(笑)

OFC3.jpg


なお、OFCさんのページのギャルズデータからは画像が取り込めませんでしたので、コチラから無断拝借させて頂きました、ゴメンなさい


エログ-(エログランキング)
  1. 2005/12/10(土) 23:31:52|
  2. 風俗毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キレイなTVさんは好きですか?その1

20051209182310.jpg

TV(トランス・ヴェスタイト);クロスドレッサー、異性装、いわゆる女装子さん

20051209183017.jpg

年寄りには厳しい寒さで、三度のエッチより大好きなサーフィンにも行けず、しかたなしに引きこもりネット・サーフィン。
たまたま行き当たったのが彼女のHP。
画像を見て頂ければ分かるようにあまりにも可愛い。
その可愛さに敬意を表して、心から彼女と呼ばせてもらいますわ。
「ホンマに♂???」
これがギャラリーを見た第一声。
ウチのダーティーなブログで紹介するのも、踏鞴を踏んで(躊躇するの意)しまうような清楚感漂う女装子さん。
女装子さんのサイトもよくノゾくオイラだが、正直言って
『あ、エライもん見てもうた、トホホ』
と思ってしまうサイトが多い。
その中にあって彼女のフォトギャラリーは掘り出し物中の掘り出し物。
ま、百聞は一見に如かず、キライじゃない方は実際に彼女、しょうこさんのHPを楽しんでみて下さいな。
しょうこ☆しょうこ
20051209185321.jpg

ノンケのオイラ(トランスばかりエントリーしている奴が言うのもおかしいが、ホントにノンケ)も、彼女が相手だったら場所を問わずデートしてみたいね。
って、その辺のイイ女連れて歩くより困難かな。
だって彼女のサイトのbbs、ファンがゴマンと。
そりゃこんだけ可愛かったら、それも頷けるわな。
いや~しかし本当に会ってみたい!
なお彼女、♂が好きなのか♀が好きなのかは不明。

20051209191133.jpg



エログ-(エログランキング)

  1. 2005/12/09(金) 19:14:55|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高のトランス・アート!その1

165.jpg


もう初めて見たときは感動!
オイラと同じような性嗜好っているんですなー
トランスとフェチの見事な融合(?)で至極満足!!!

J.J画伯の『Dusty HEAVEN』
Topページの「GALLERY」をクリック

「ANDROGYNOUS」をクリック

「見ちゃおう」をクリック
なお、このサイトはフリー&安全!

164.jpg


J.J様、無断での画像使用ならびにご紹介どうもスイマセン


152.jpg


その1だってんだから次回も期待ね


エログ-(エログランキング)
  1. 2005/12/08(木) 21:10:26|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M字よりも




タイトスカートで、中途半端に開いたヒザや大腿から股間が見える
ガバッと開いて、パンティーやオ〇ンコ見せてるよりもずうっとソソりますな
出来ればトップスも、ブラウスやジャケットちゃんと着てて

ま、最後はオッパイ剥き出して脚を開かせるのが目標なんだけどね

1001.jpg



554.jpg



エログ-(エログランキング)
  1. 2005/12/07(水) 15:16:53|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついてるほうがいい?

002.jpg


レディーボーイ、シーメール、Tガールといろんな呼び方があるが、第三の性として認めている・・・以上に大好き!
ちなみにニューハーフという言い方はあまり好きではない。
決して女に飽きたわけでも、またゲイでもないがグッとそそられるものがあるね。
日本ではまだまだ少数派だが、ゲイ大国・アメリカでは一大市場。

20051206192913.jpg


ネタ元

勿論無修正。
あ、でも例によってクリック、クリックで進むうちにおかしなプログラムもらうかも(笑)
万が一の場合、当方は一切関知しませんので自己責任でお楽しみ下さい。


エログ-(エログランキング)

  1. 2005/12/06(火) 19:34:12|
  2. トランス毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは

記念すべき・・・と言うほどたいしたものではないが、第1号エントリーはやっぱりpantyhose。
RONIおばさん1

のっけからいささか熟女の画像で恐縮だが、このRONIおばさん、オイラのフェチ心にギンギンうったえてくる。
米国の数え切れないほどのパンスト・フェチサイトの世界でもかなりの有名人。
細くなく(オイラにはこれが大事)、太くなく(もっと脚に肉がついててもオイラ的にはOK!)ホレボレとする姿態。


060.jpg

あ、ことわっておくけどパツキン至上主義じゃあないんで(笑)

RONIパラダイス

お好みの方はどうぞ
ただし、あなたのPCに何が入り込んでも当方は一切関知しませんぜ

んーー、こんなセクシーなオバサンと着衣エッチしたい!

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2005/12/06(火) 13:06:25|
  2. フェチ毒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
