FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若妻をハメまくるマッサージ師(無修正)

前フリなしでいきなり本番から始まっちゃいます。
微乳の普通っぽい若奥様が悶えまくりのハメられまくり。
パンティのクロッチ部分を横に押しのけFUCKってのはホントいいですよ。
若い頃は彼女相手に穿いたままFUCKをよくやったんですが、終わった後、パンティが濡れて穿いて帰れないと怒られることしばしば(笑
自分だってヒーヒー言ってたくせに。

イキそうになったとき、
「ダメ!イッちゃったら声が大きくなっちゃう」
ってのがいいですねぇ。
おっぱいもカワイイけど、ブラもカワイイです。


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







[PR]

テーマ:エッチなマッサージ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/28(月) 22:05:16|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

お隣さんを夜這いレイプ

久々に俺的ナイスな動画に巡り合いましたね。
必須巡回先のSleeping Beauty様で見つけた無修正夜這いレイプ動画です。

大人しそうで真面目そうな普通っぽい独り暮らしの女の子に、睡眠剤を仕込んだ引越しの挨拶のお菓子を渡して夜這いを敢行。
けっこう頭いいじゃん。
女優ものや単なるカラミのエロ動画では、例え無修正であっても一切食指は動かんのですが、こういったストーリーのあるシチュエーションものの無修正ってのは非常にええですな。
赤外線撮りってのもよりリアルさが増すね。

シルクっぽいパジャマを脱がすとそこにはシミが出来たパンティ。
股布をずらすと愛液にべっとり濡れた割れ目。
クロッチに糸を引くほどに濡れている。
さすがに眠剤がっつり食わせてるんで反応らしい反応はほとんどなし。
これがワイルドサイドの乱レーベルの夜這いシリーズだと悶えてくれるんだけどねぇ。
過剰な反応は頂けないが、無反応ってのもね。
最後は極悪非道な中出し。
ご丁寧にパンティ穿かせ、パジャマ着せて布団かけて退散するんだけど、ザーメン拭き取ったティッシュはあちこちにそのまんま放置(笑

ダウンロードにかなり時間がかかってしまうが、俺に限ってはその価値充分にあったと思える動画でした。
ただしここでの夜這い手口は実際には住居侵入罪および準強姦罪(薬物により抵抗できない状態に陥れ強姦に及んでいる)、ヘタすりゃ薬事法違反にも触れそうなんで、「ごっこ」以外は絶対に止めましょうね。


動画はサムネイル下のリンクをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです











テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/25(金) 21:55:50|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

白人美女の変態レズプレイ

どうやらこの美女二人、主従関係にあるようですが、いきなり従の女の子がパンティ放尿を始めます。
わけ分らん。
それを見たもう一人の美女がスパンキング。
外国ではこのスパンキングがそれなりの市場を形成してるようですが、俺的にはせっかくのキレイで白いお尻が赤く醜くなっていくんで、どうもいただけませんな。
クンニを強制してるうちに主従関係が逆転。
やられたのと同じようにクンニをさせ、スパンキングで尻を赤く染めます。
いかにもアチラのポルノスターって感じのスレンダーなボディで、二人ともいい女です。
もちろん無修正です。
画面右下の16:9たら4:3たら書いてあるところをクリックしてオリジナルサイズにすると画像が抜群にキレイです。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもします






テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/16(水) 23:49:42|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

ブロンド美女のM字開脚放尿

直穿きパンストを下げて、絨毯の上に放尿。
だが、場所が問題。
タイトルによればホテルの客室。
無茶しよるなぁ。

「お、お客様!こ、困ります!客室でおしっこされては!するなら是非わたくしめの顔の上に!」と支配人。
なんちゃって。
モチロン無修正。
ただし、超短編ゆえに抜くのは無理っぽいかも。



動画はサムネイルをクリック




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~







テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/05(土) 22:35:24|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

夜這い

ホテルで睡眠薬を所望、それを提供したホテルマンが熟睡する巨乳ちゃんにやりたい放題。
これワイルドサイド社(倒産した?)の乱レーベルの夜這いシリーズの一作。
もちろんDVDのほうにはモザがかかってますが、こちらは無修正流出(?)もん。
たわわなオッパイもいいんやけど、昨今洋の東西を問わずパイパンが主流となっているエロ業界において、この陰毛はソソルものが。

この夜這いシリーズ、なかなかのクオリティでマニアには受けてたけど最近新作は出ておりません。
ネタ元は必須巡回先のSleeping Beauty様です。

動画はサムネイルをクリック


続き2

続き3




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~





テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/08(月) 20:59:13|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

美少女無修正全開大開脚生姦画像 むきタマゴ編

決してロリコンじゃないけど、たまにはあるべきものがないのもいいよね
モデルさんは18オーバーとは思うけど、見た目幼く、黒髪で、絶対にアソコなんて見せないわ!ってなお顔で、そんなギャップが楽しめる

放置していた間に趣味が変わったわけではないっす(笑
それではお好きな方のみご賞味あれ

平泉 奈々生チャン

岩本 愛チャン

丘野 晴美チャン

桐島 江梨子チャン

野田 久乃チャン

むきタマゴのようなツルマンに白いソックスって、これ違反やで



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




  1. 2008/06/23(月) 21:19:59|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

美少女無修正全開大開脚生姦画像4


みみチャン


あやかチャン


みゆチャン


花岡麻里チャン


沢口ゆりこチャン

あっちゃー、今回はイケイケっぽいのばっかりや


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~



  1. 2008/01/27(日) 20:43:25|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

美少女無修正全開大開脚生姦画像3

最近また、ネタ切れ気味やなぁ・・・


ゆめチャン  感じまくってます



優子チャン  拡げまくりで最後はお顔に


ゆらチャン  目でかっ!


美咲チャン  濡れまくってます


あやチャン  ムッチムチのパイパンちゃん

なーーんか同じ髪型やなぁ、みんな

↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


  1. 2008/01/27(日) 20:05:26|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

美少女無修正全開大開脚生姦画像2


みずほチャン



聖まことチャン  お顔はイマイチなれど、ルーズでの大開脚が二重丸やん


やよいチャン  このクチビル、そそるわ~


心愛チャン  色っぺーなぁ


すみれチャン  熟っぽいねぇ

厳選!と言いたいとこやけど、ほぼ個人的な好みで選んでますんで


 ↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


  1. 2008/01/20(日) 13:28:28|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

2年越しの放置や~

半年ぶりでんなぁ
寄る年波でスケベの方にも気がまわりまへんわ
キーボードいじるんも億劫で、億劫で
こうやって、人間ボケていくんやろうなぁwww

最近は熟外人さんのパンスト姿やレディボーイ・シーメールもんにちょっと食傷ぎみで、日本の素人娘の無料無修正サンプル画像サイトをウロウロ
まあしかし、最近の娘さん、惜しげもなく大股開いてくれたり、生姦・中出しさせてたりと豪気なもんや
いや、昔からそんな娘はぎょうさんおったけど、今のこの娘達とはレベルがちゃいまんがな
ほんで、無料サンプルやから画質が劣るんは仕方ないけど、裏本系サイトのあのスキャン画像に比べりゃ上等なモンですわ
ほないくつかリンク貼っときます


まりちゃん  角度によってはガッキーに似てる気が・・・

こずえちゃん  可愛いねぇ

歩美ちゃん むっちり好みにはいいですな  浴衣で扇情的に脚を開いてます

涼さん  美人ではないけど、艶っぽいお姉さん

森原リコちゃん 涼しげなお顔とちょっと垂れ気味のオッパイが逆にソソりますな


エログ-(エログランキング)




  1. 2008/01/05(土) 15:42:10|
  2. 無修正毒
  3. | コメント:0

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
