FC2ブログ

Poison!!XXXTC

アフィリエイトも騙しのリンクも一切無し ただしPoison(毒)はたっぷり!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔って寝ちゃった同僚にちょっかい

俺的フェチ心たっぷりの動画です。
ちょっかいどころか同僚のOLさんの部屋に上がり込んで最後まで、控え目ながらも好き放題。
いやぁしかし、OLさんの黒っぽいタイトなミニスカスーツいいですなぁ。
ミニからのぞくナチュストに包まれたフトモモが絶品の女の子です。
OLさんのスーツ姿には絶対ナチュラルカラーのパンストでしょう。
ベッドに投げ出された脚のそのパンストつま先が何故か卑猥でフェチっぽいね。
部屋に吊るされた洗濯物の物色といい、この男、羨ましすぎ(笑
マンコさわられ出したころには目が覚め、正気に戻るも気持ちいいから眠ったふりってシチュエーションもいいですね。
なかなかレベルの高い作品でした。

[高画質で再生]

酔って寝ちゃった同僚にちょっかい [] [アダルト動画]




↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/09(月) 10:02:11|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

おもらし;ガチ盗撮?

ガチ盗撮だとは思いますが、この際真偽のほどは置いといて。

地味目のメガネのOL風オネェサンがトイレへ駆け込んできますが、無情にも膀胱や尿道は暴発済み。
が、パンティとパンストを最小限下げただけで、さらに大量に迸らせます。
いやぁしかし、お小水をたっぷりと含んだパンストに包まれた彼女の脚、キレイですなぁ。
もちろんパンストのせいもあるんやけど、これぞ美脚って感じで、おいらのフェチ心を波打たせます。
とんでもない失敗をしてしまったと嘆く彼女の姿は可愛く、マジで慰めてあげたくなります。
一つのアクシデントを見事なアングル2方向から撮ったのも秀逸です。

[高画質で再生]

おもらし;ガチ盗撮? [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです





テーマ:盗撮動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/13(水) 00:01:34|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

独身熟女OLの気に入った男とSEXに持ち込む方法

久々に必須巡回先の手淫健康法様からの作品。
どこの会社にでもいるようなお局様OLが後輩の男性社員を誘惑します。
食っちゃうとヤバイ熟女OLだけど、こんなパンストに包まれたムッチリ太腿見せられた日にゃ。
おばさんパンツも逆にソソるし。
ま、俺ならギリギリまでしかパンツとパンストずり下げないけどね。



動画は画像をクリック
件の動画は中段に埋め込まれております







↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/24(木) 22:41:54|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

パンティラインって・・・

モロにパンティが見えてるよりもよっぽど興奮しますな。
ハイレグやTバックよりもおばさんっぽい、ちょっと深めの、お尻の下の脚の付け根の部分に幅広のレースなんか入ってたら、そりゃもうソソりますよ。

a9.jpg b1.jpg c1.jpg

c3.jpg c5.jpg c6.jpg
もう、街でこんな透けパン見た日にゃぁ、目ぇ釘付けっすよ。

しかし、ただでさえピタパンやタイトスカート穿きゃ下着のラインが出るってのに、これでもかって白穿きますかね。
もう男を挑発してるとしか思えませんね。
で、ガン見したらしたで「何見てんのよ、このスケベ親父!」なんて目で睨まれるしね(笑い
気にする女性はパンツライナーとかいうガードルの長いようなの穿いてるみたいだけど、夏は暑いだろうしトイレも大変そう。
下着のラインが響かないようにってんで、あのTバックと言うとんでもないパンティが登場したがそれでも透けてるもんね。
だから外国人はパンスト直穿きが当たり前という。

ま、どっちにしろ都会の街にはついて行きたくなる後ろ姿が溢れてる。
痴漢や猥褻犯が多いのも頷けるけど、田舎もんからすりゃこのお尻てんこ盛りの都会が羨ましいね。

a1.jpg a2.jpg a3.jpg

a4.jpg a5.jpg a6.jpg

a7.jpg a8.jpg b2.jpg

b3.jpg b4.jpg b5.jpg

b7.jpg b8.jpg b9.jpg

c2.jpg c4.jpg c7.jpg

ほんでパンティラインは見えてませんが、こんな後ろ姿だともう飛びかかってしまいそう(笑
こんなん完全に違反や。
性犯罪誘発防止法かなんか作ってくれ!
d1.jpg


これらの画像はすべて
美フェチ画 -アイドル・女優水着画像様からの無断拝借です。
管理人様、ごめんなさい。
でも、ここはフェチな画像が山積みで、多分すべて網羅するにはかなりの時間を要しそう。
動画で勝負するブログが全盛期の今で、画像メインで運営されてる骨太なブログです。
訪問者数もうちとは軽く二桁違うし。
フェチ画像が大好きな方は是非一度行ってみて下さい。



↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです

















テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/05(土) 23:57:56|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

OLさんの着衣オナ

典型的なOLさんの制服でのオナニー。
オレンジのパンティですが、こんなときは白のパンティでしょ?
ピンヒールのヌーディなサンダルがいいですね。
動画自体はイマイチ盛り上がりに欠けます。


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです








テーマ:エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/04(金) 23:10:46|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

眼鏡OLの着衣オナ&フェラ

発情したOLさんがトイレでオナニー。
カメラアングルがいいですねぇ。
俺的フェチ心をくすぐるパンスト太腿ですわ。
タイトスカートの中のパンストを穿いた太腿って、なんでこんなにエロっぽいんでしょうね。

何故かガードマンが捕まりフェラ口撃に遭うが、羨ましすぎ。
着衣フェチ、スーツフェチにとっては中々の作品です。
ただ、残念なのは足元がハイヒールのパンプスではなくてスリッパなこと。
惜しいなぁ。


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです







テーマ:エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/03(木) 23:47:18|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

ガチ盗撮  逆さ撮り

これはガチでしょう。
と言っても、そう興奮する代物ではないですね。
盛り上がりは一切なし。
ってノンフィクションやったら当たり前ですな。
ヌケるかというとかなり疑問(笑

被写体の服装を見てるとみんな薄着で夏っぽい。
補正下着フェチでもある俺にしてみれば、ロングガードルを穿いてる女性がいないってのが寂しい、というか不思議。
夏って季節を割り引いてももうちょっといるでしょ?ガードル愛好女性。
まれにショートガードルやガードルショーツ着用の被写体がいるだけ。
パンスト着用者も少なすぎだわ。

しかし、この手の盗撮ではしょっちゅうパクられてるヤツ多いけど、この程度のエロでよくも人生賭けられるもんだね。
特に安定した職業の人に多いじゃん。
教授とか教職員も多いし警察官や公務員にも異常に多い。
自分の仕事や家庭等自分を取り巻く現状や将来とスカートの中身を天秤にもかけられない人って、どんだけ。
賢明な訪問者方々は人のアップした動画で楽しんでおきましょうね。


動画はサムネイルをクリック


動画はサムネイルをクリック


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~
順位が更新の糧になったりなんかもしますです










テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/26(土) 22:23:22|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

スカートめくりしたらノーパンだった!

って、そんなアホな!
こないぎょうさんの若い娘たちがパンティも穿かずに、あないなミニスカで街を闊歩してるなんてどー考えてもあり得んやろ。
しかし、ベッドの上やトイレでは当たり前の股間も、外歩いてる最中のスッポンポンやったらこらもう、ビックリするで。
シュールっちゅうかなんちゅうか。

ノーパンスカートめくり1

ノーパンスカートめくり2


↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~






テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/10(木) 21:51:37|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

むっちり熟女二人がパンスト足コキ

今夜も海外ものです。
おばさん二人がパンスト足でオッサンのフニャチンをFoot Job。
オッサンとその彼女は顔だしNGだそうです。
黒ストとナチュストにシコシコされても、最後までフニャチン。
が、イキっぷりはそこそこ。
手コキに比べもどかしい分飛距離は伸びそう。
女性陣の良し悪しは別として、パンスト足4つにシコシコなんて、なんて贅沢な。


動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~







テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/08(火) 23:05:19|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

ツンデレ万引き妻のブーツ立ちバック

初老っぽい万引きGメンのオバハンに事務所に連れてこられ詰問されるところから始まるんですが、けっこう前フリ凝ってます。
この上なく性格悪そうな若妻が開き直っちゃってますが、股間を触られ出すと声が一変。
こういうのをツンデレと言うのでしょうか?
ま、ピンヒールのブーツを履いたままヤッちゃってる、好みの着エロだけでのアップですわ(笑
ニーハイブーツなら更に良かったかと。




動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~



テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/29(土) 23:58:04|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

これは契約するしかないね

美人の生脚よりもブスのパンスト脚のほうに欲情する俺ですが、こんなパンスト保険外交員がいたらもう契約を餌にFuckまで持ち込むしかないですな。
でも、俺なら股間に最低限の穴しか開けないけどね。
靴も脱がさねぇし。

入れないでぇと言いながら尻を差し出し、入れれば抜かないでぇと懇願。
主人より大きいってのが泣かせます。
最後は定番の気持ちいい!の連呼で顔射のフィニッシュ。
あぁ、俺んちもこんな熟女勧誘員が訪ねて来ねぇかな。
ちょっとくらいブスでも大歓迎です(笑


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~






テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/23(日) 20:59:56|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

悩ましきお声で大量おもらし

※閲覧注意!!ウンコおもらし

勢いよくトイレへ駆け込んできたものの、パンティを下ろす直前にあえなく暴発。
フリルをあしらった白い可愛いパンティの中に大量おもらしです。
特筆すべきはそのときの声や吐息がセクシーなこと。
きっと彼女はアノ時やオナニーでも同じ感じで喘いでいそうです。
純白のスカートなんでお尻やフトモモもよく拭かないとヤバイです。
当たり前の事ですが、彼女もノーパンで帰っていきます。


動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~



テーマ:スカトロ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/18(火) 18:53:18|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

Pantyhose & Pee

賢明なフェティシスト諸君は百も承知でしょうが、パンティストッキングというのは日本語であって、鬼畜米英には通用しない。
あちらではストッキングは太腿までのやつで、パンスト型のやつはパンティホーズと言う。
このホーズは筒状のものという意味で、あの水撒きするホースと同じと思われ。

なんて蘊蓄にもならない講釈はさておき。
久々の金髪ネーチャンネタ。
ネーチャンと言うには少々とうがたってるか。
金髪熟女二人のパンスト姿またはパンストごしの放尿です。
もちろんおもらしとかではなく、確信犯で、笑顔でジョボジョボいってます。
もちろん無修正。


動画はサムネイルをクリック





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/17(月) 22:27:19|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

アラ、間に合わなかったのね

便器を目前にしてのおもらし。
カメラが下からのために、より強調されたフトモモと丸いお尻がめっちゃソソりますねぇ。
白いパンティ、ベージュのパンスト、白のヒールに深いスリットの入ったミニワンピ、総合得点かなり高いです。
まぁこの際お顔がはっきり確認できなかったことを逆にヨシとしましょう。

しかしこのお嬢さん、漏れ出してからも中々座らないのでオシッコがすべて床の方に。
あろうことかびしょぬれのパンティとパンストをペーパーホルダーの上の小棚の上に放置して行っちゃいます。
あれってオークションに出したらマニアがかなりの値をつけそう(笑
挙句、気が動転してるのかバッグまで忘れて出て行き、あわてて戻ってきます。
その後、彼女は家に帰り着くまでノーパンがばれなかったんでしょうか。
ま、大きなお世話ですがね。


動画はサムネイルをクリック






↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~




テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/15(土) 23:24:53|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0

ガードルとかボディスーツとか

前々からずっと思ってたんだけど、AVのカラミとか盗撮もんとかスカートの下はショーツ&パンストもしくはショーツ一枚っすよね?
100%に近い割合で。
これってリアリティないよな。
女性のかなりの割合でガードルやボディスーツ等の補正下着着けてますよ、現実には。
ガードルとか聞くとオバサンの下着って感じだけど、そのオバサンが主役の熟女ものやお母さんもの(近親相姦)の女性たちもガードルは穿いてない。
なんで?
色っぽくないから?
脱がすのに手間取るから?
どんな理由にせよこのウソっぽさは良くないな。
パンストものが巨大な市場を形成してるわりにはファンデーションが極度に軽んじられていることに不満を抱くファンも少なくはないと思うよ。
ちなみにファンデーションというのは、身体のある部分を補正したり持ち上げたりする強制力を持ったインナーの事。
ガードルやボディースーツ、ブラジャー、ウェストニッパーやスリーインワンなどがそう。
対してスリップやキャミソール、ペチコートなどをランジェリーと言う。
今はごっちゃにして全部ランジェリーと言ってしまっているが実は間違い。

そんなことはどうでもいいが、若い男性にもガードルフェチやボディースーツフェチは案外多いようだ。
おいらも女性のロングガードル姿にはムラっとくる。
おおよそセクシーではないあのデザインも、おいらには実にセクシーに映る。
あのナイロンのテカリ(多分異形断面糸を使って乱反射させ、これでもかと光沢を出してるんだろう)とふんだんに使われたレースがいかにも女性の下着って感じだ。
もちろん着けている人にもよるのだろうが、Tバックよりも数段魅惑的である。

おいらの経験から言っても若い女の子の着用率もかなり高いと思うよ。
OLもんなんか全員がパンティとパンストだけど、本当のOLさんの半分以上はガードル穿いてる。
ホントそのへんリアリティ無さ過ぎ(笑
あと、ごくわずかにガードルとか扱うBBSあるけど、それにしても少なすぎ。
パンスト関連サイトの1000分の一もないんちゃう?

ここで少し扱っておられるが、もう少し大きく扱って。
趣向倶楽部
*メインコンテンツの「ボディースーツ試着室」を選び、「Photo & Movie」をクリック

しかし、ありましたよ、ガードルメインで専門家的なブログが。
このヨコシマなおっさんにとっては幾分画像がアートでキレイ過ぎますが(笑
ガードル&ヒップ~その機能美
女性が運営するサイトのようです。
男だとこのようなブログにはなり得ないような・・・
中にはちょっとエッチなエントリーも。
あ、運営者様、画像の無断借用ごめんなさい。

あのー、エッチ動画制作に携わってる製作者の皆さん、せめて熟女ものの女優さんにはガードル穿かせたり、ボディスーツ着せたりもして下さいよ。
どっちみちすぐ脱がされてしまうんだろうけどさ(笑
補正下着フェチからのささやかなお願いですわ。

G-01.jpg G-02.jpg G-03.jpg G-04.jpg

G-05.jpg G-06.jpg G-07.jpg G-08.jpg

G-09.jpg G-10.jpg G-11.jpg G-12.jpg

G-13.jpg G-14.jpg G-15.jpg G-16.jpg

G-17.jpg G-18.jpg G-19.jpg G-20.jpg

G-21.jpg G-22.jpg g-23.jpg g-24.jpg

G-25.jpg G-26.jpg G-27.jpg G-28.jpg

G-29.jpg G-30.jpg G-31.jpg

B-1.jpg B-2.jpg B-3.jpg





↓ガツンと踏んでやってください
エログ-(エログランキング)ええサイトぎょうさんあるで~


























テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/09(日) 19:27:08|
  2. フェチ毒
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

XXXTC

Author:XXXTC
最低の毒中年のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エログ-(エログランキング)
